平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨日はすごく暑かった。

  寝苦しさを感じていたら
  深夜から未明にかけての激しい雷雨

  ヒョウが降ったところもあるんだよね?

  我が家の屋根には明り取り用の天窓があって、

  そこに雨粒があたってうるさいのなんのって・・

  もしヒョウなら、ガラスが割れるんじゃ~無いかって

  冷や冷やしながら寝ていたから

  変な夢ばかり見て 眠れなかった



  さて1日(金)ショップの最後のofのご紹介です~


  最後はダルっこ 夏・Tシャツワンピです。








  “リズ&スニ”






14687869_1107905781_143large[1]


  見たことあるな~って方、多いよね


  2~3年前に作ったワンピの再現?です。


  これシンプルだけど好きなんです







14687869_1107905768_130large[1]





  ピンク(ローズ)

  胸には白いローズの
  フロッキー加工のアイロンプリント

  スカートはピンクに白ドット。

  後ろ半開きスナップ留めです。








14687869_1107905763_190large[1]




  ブルー(ローズ)
  同デザインです。

  スカートは淡いブルーに小花柄。














   14687869_1107905755_195large[1]












14687869_1107905752_155large[1]



  ピンク(蝶)


  胸のアイロンプリントは蝶です。




  





14687869_1107905748_235large[1]







  ブルー(うさぎ)

 
  胸のアイロンプリントはうさぎ。






14687869_1107905738_168large[1]









14687869_1107905741_228large[1]









  着せやすい素材です。

  夏の普段着にぜひどうぞ









   ダルサイズのワンピはこの4点になります。

   着用写真とはべつですが

   白地にブルーの花ガラのソックスをおまけで

   付けさせていただきますね。















       おまけ



14687869_1656511585_163large[1]
  

  大阪、今また雨が降り出しました

  不安定な空模様。。。


  コレから梅雨の季節に入って行きますね。

  淡いピンクとブルーで爽やかに過ごしてもらいたいな。









  ただいまプレビュー中~

  ソールドアウト表示になっています


  6月1日(金)夜10時~SHOP~OPEN です







   また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。









 *モデル リズ&スニ


  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

わ~~~い!!!!
前回の記事のご紹介でしたが
待ってましたのレトロワンピだ~+゚:.'。 +.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 *+.★
第一希望のワンピースは決めました!!
ご縁があるといいな~!!!
2012/05/29(火) 16:49:03 | URL | naka☆ #- [ 編集 ]
naka☆さんへ。

いつもありがとうですv-415

お気入りがありましたか~ うっふv-344
レトロワンピはこれからもずっと作って行くだろうな~

またご縁があれば嬉しいです~v-222
2012/05/29(火) 22:55:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

かわいいです~i-239
ピンクもブルーもよく似合うなぁ。。。i-239
うさぎさんがすきなので、うさぎさん、着せてあげたいなi-175

次回ショップたのしみにしていますねi-239
2012/05/30(水) 07:57:03 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

とても華奢なダルっこは大きな柄や濃い色合いより
小さな柄や淡い色合いの方が似合うと私は思っています~

梅雨の時期に優しく爽やかな印象にしたくてこのピンクとブルーをチョイスしました。
KANKANちゃんが着てくれるかな?

ご縁があると嬉しデス~いつもありがとうv-353
2012/05/30(水) 08:48:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

これも可愛いですね~( ̄m ̄* )
うちのダル子さん用の服ってまだ持ってないので
欲しいなあ(-ω☆)
ブライスサイズ着せてるけれど
ちょっとだぶっとしちゃって見た目が(~ヘ~;)

今度の金曜日 寝ないで
オープン楽しみに待ってます(^^;)ポ
2012/05/30(水) 21:13:18 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ダルっこ細いからね~

おまけのソックスももちろんダルサイズで作ってます。意外と困るのがソックスじゃないですか?
服はそこそこ着れてもソックスはブライスのだとずるずるですよね(笑)

気軽にお着替え遊びが出来る普段着。 何枚あっても重宝しますv-392
2012/05/30(水) 21:27:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

わあ♪
こういうアイロンプリントあるんですね♪、可愛いですヽ(*´▽)ノ♪

それにしても天候の急変にはビックリでしたよねΣ(ノд<)
実家の畑をひょうが直撃して、何だか悲しいことになってるそうです(T^T)
2012/05/30(水) 22:55:13 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ホントどうしちゃったんでしょうね~雷やヒョウは被害が出てますからね。。

そろそろ梅雨入りでしょうし、、
そっかそれで野菜が高いのか、、主婦としては困ったもんですね。

いつもドール目線で何でも見ます。
可愛い使えるものを見つけるとそれはそれは嬉しい~やった!って思いますよv-392
2012/05/30(水) 23:15:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/730-15ab33e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック