平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  もう5月も下旬。

  今年も半分近くが過ぎようとしています。
  1週間が早い早い。
  
  そして1年が早い早い。

  季節を追っているとあっという間に時が流れていきます。

  年々歳とともにその流れが早く感じます。


  さて次回のSHOPは

  6月1日(金) 夜10時~ を予定しています。



  夏ワンピ。







  “Sun紗”


 
14687869_1571252688_39large[1]


  夏にはじける 

  “パッション・オレンジ”



  我が家の夏の秘密兵器。

  Sun紗の登場です








14687869_1571252686_148large[1]


  レトロポップなカラフルミニワンピ


  柄はボタンのお花になっています。


  同じ生地で長袖シャツ&デニムロンスカを

  以前ショップに出しました。







14687869_1571252681_98large[1]



  ローウエストには白い皮のベルト

  バックルはです。







14687869_1571252680_93large[1]



  久しぶりに私らしいof

  そんな感じがします。






14687869_1571252630_44large[1]




  花火のような柄がお洒落なロングソックスとの

  セットになります。

  薄いストッキングをはかせておいてその上から

  重ねると簡単にスルスルっと履かすことが出来ますよ。








  “ハっち”



14687869_1571252626_18large[1]



  色違い。

  “パッション・マスカット”








14687869_1571252623_40large[1]




  こちらも同じデザイン

  バックルはピンクになります。







14687869_1571252618_143large[1]



  後ろ半開きスナップ留め。











  14687869_1571252614_174large[1]



  もちろんロングソックスとセット。





  オレンジ&マスカット
  どちらも2セットずつ出します~

  柄の出方はお選びいただけません~ご了承くださいませ









  次回へ続きます。。。。。






 *モデル カスタムっ子 Sun紗

     平成・キャンディーズ(ハロハ)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

うほぉ すごく夏らしくて元気が出そうなOFですね 可愛い( ̄m ̄* )
こういうちょっとサイケな感じの服ワタシは絶対着こなせないけどすごく好きです☆
Sun紗ちゃんがまたすごく可愛い(///ω///)
夏になると色黒の子ってかわいさ増しますよねw

最近yukoさんの服に縁がないので
次こそ(-ω☆)

あ。夏と言えば ひと夏の経験
真生君たちもそろそろ?(///ω///)
2012/05/25(金) 20:04:13 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 21:43:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 22:16:49 | | # [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ドールに合わせて色んなタイプのofを作るけど
私の原点はレトロポップv-344です。

個性的なSun紗はインパクトの強いofがすごく似合うv-392
クリームソーダ色のヘアに褐色の肌。夏の為に生まれたような子。
活躍してもらいますよ~

夏。。動くか?ぞっこん。 コレは私もわからないトコロ・・・
2012/05/26(土) 09:30:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

こちらこそ、いつもありがとうですv-353

何でも最初はわからないもの。 そこを乗り越えなきゃ先は見えてこないわけで・・
マイペースで頑張りましょう~

楽しいこと 好きなこと それがやりがいのある事につながるって
素敵なことですよね。

何かを生み出す。コレって素晴らしい。。。v-392
2012/05/26(土) 09:34:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 20:07:30 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。

v-216へメール送りました~
確認してくださいね。v-222
2012/05/26(土) 21:44:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/728-9981b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック