平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  毎年恒例となりました我が家の玄関前を陣取る

  “ブラシの木”

  年々大きく成長し続けています。。。






14687869_1650600606_152large[1]


   現在こんな感じ~


   グランドカバーに植えた 

  たったひと株のアイビーと
  たったひと株のワイヤープランツが

  5~6年の間に野生化しております。


  切っても切っても

  引っこ抜いても引っこ抜いても

  どんどん 増え続けます。








14687869_1649656230_31large[1]




  今年は“ルイ”







14687869_1649656136_244large[1]




  コップを洗うブラシ。

  またはくるくるドライヤーのブラシ。


  そんな形の真っ赤な花








14687869_1649656130_24large[1]




  5月と秋に2度咲きます。

  










14687869_1649656129_173large[1]









14687869_1649657754_206large[1]



   巷で大人気のマーゴさん。


   クルクルヘアーですっごく可愛らしいよね

   メイクもお洋服も可愛い


  






14687869_1649656128_34large[1]


   でもうちのルイだって可愛いんだよ










14687869_1649656123_20large[1]





  そうそう~エメラルドさんも揺れた~


  色っぽくて美しく とっても綺麗な子


  お洋服もすごく似合ってるよね。










14687869_1649656121_231large[2]



  可愛い子。
 
  お迎えしたい子。

  たくさん たくさん 居る。








14687869_1649656120_118large[2]






  でも我が家にも可愛い子たちが

  いっぱい居るんだよね。。



  








14687869_1649656116_17large[1]





  うん。 負けてない。


  可愛いんだ







14687869_1650600594_212large[1]




  くるくるブロンドのルイ。

  いつも元気で明るく

  思いやりがあって優しい。


  周りを楽しくさせてくれる子です









   

  次回~6月1日(金)のショップ用のof

  お披露目していきます。


  夏ワンピ(ブライス&ダル)です






 *モデル となりの“ルイ”







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

ルイちゃん、だいすきなんですよ~i-175
関西弁なところとか、性格とかが大らかでi-239
ブラシの木によく似合っていますねi-175
うちにもかわいい子たくさんいますが、お迎えしたい子が、時々います(汗)まあ、無理しないときは無理しないで、まっすぐ、マイペースにいきますi-278

ここは◎yuko◎さん家の庭なのかな??
すごく格好いい看板とかありますねi-239
2012/05/24(木) 19:44:23 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ルイちゃん、かわいぃぃぃ~~♪

ブラシの木っていうんですね、このお花。
力強い真っ赤なスプラッシュ!!

クリクリの髪の毛も綿アメみたいです。
うちにもスペリスケデさんいるんですが、このクリクリカールの
扱い方をサッパリ心得てない私に梳かされたので、せっかくの
カールが台無しに(涙) 
その上カスタムされたので、ルイちゃんみたいな愛らしさが
消えてしまいました。
それでもまたリベンジしますけども!!!

可愛いのは何も新しい子ばかりじゃないですね。
うちも古株のお嬢さん達がいい味だしてますよぉ♪ 

yukoさんちのルイちゃんみたいなクリクリを目指して、また手を
掛けてあげようと思います、ウン♪
2012/05/24(木) 22:03:09 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

わあ♪ヽ(´▽`)/
yuko さんちの玄関、めちゃくちゃ素敵ですね(*≧∀≦*)
このお花、年に2回も咲くなんて、羨ましい
赤いお花とみどりのコントラストが素敵すぎます~o(*⌒O⌒)b
2012/05/24(木) 23:07:34 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

う~~んi-239素敵なお庭ですぅi-228
我が家はマンションなのでこんなにたくさんの緑に憧れます♪
この綺麗な赤い花ほんとに『ブラシの木』って言うんですか!?
面白い名前ですね^^
綺麗な色の可愛いお花で年に2度咲するって所がまたまた魅力です!!

ルイちゃんの髪型可愛いぃです!!
こんな可愛い子みてるとくるっくるっパーマの子も欲しくなります~
そしてこの自転車もお洒落ですね・・^^

2012/05/25(金) 08:50:26 | URL | ちー #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ルイは我が家へ来るまでに2回オーナーさんが変わっています。
色々難ありっ子なんだけど可愛い娘には変わりなく。。
欲しい子は沢山居るけど手が出無い子ばかり、、今居る子たちを愛でなさいv-344って事でしょうか~

うちの玄関前の植え込みです。STOPの標識他~にもサインボードはいくつかあります。
全部私が描いたものですv-222
2012/05/25(金) 11:53:53 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

数百メートル先からもブラシの赤が見えます、すごく目立ちますよv-222

ルイはオーナーさんが次々変わって初めから難アリでお迎えしています。
その分余計に可愛がってあげなきゃ~ですね。

私もあまりのむさくるしいヘアに櫛を完全に入れて梳かしてしまったけどシャンプーして乾いたら
またくるくるになりました。

ボッサボッサなんですが写真だとごまかせているでしょうか(笑)
2012/05/25(金) 11:57:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ありがと~
秋にも咲くんですがなんと言っても身ごろは5月ですv-222

もうジャングルになってます。ほったらかしで・・ここの環境があってるんでしょうね~
まだまだ珍しいブラシ。

お勧めですv-392
2012/05/25(金) 11:59:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちーさんへ。

はい。マジでブラシの木です。

私も長い間マンション暮らしで花はすぐにからしてしまうので、今はグリーンかりですね。
まだまだ珍しい木ですよ。 お勧めです。

ルイはグチャグチャの髪なんですがv-393
写真だとマシに見えるかな~?

いっぱい難なりの子なんですがどの子も大切な、娘たちですv-344
2012/05/25(金) 12:01:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うんうん、ルイちゃんかわいいよ(〃∇〃)
赤ボーダーにサロペのカジュアルがまた似合うなぁ~~(〃∇〃)

私も秋のドルショではこのサロペット買ってあげたいと思いますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

2012/05/25(金) 22:24:52 | URL | 羊 #- [ 編集 ]
羊さんへ。

さんきゅv-344

赤ボーダーにデニム。 絶対の組み合わせだよねv-415

TTYAさんのofは私のシャツでも良く見せてくれて嬉しい~
着回しが出来る定番アイテムは良い物を持ってたいよねv-392
2012/05/25(金) 23:06:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/727-68525f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック