平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 真生の部屋。。。







   “すっご~~いっ かた~いっ!!”





14687869_1580801633_176large[1]


  リズ 「これ、どうなってるの




  









14687869_1580801631_36large[1]
                             (誰に?  誰に??)



  真生 「はいっ もうおしまいっ




  リズ 「え~っ もっと~



  真生 「バっカ、、
      (すっげ~ヤバいこと言ってるって、、
            ぜって~誤解されてる














14687869_1580801626_9large[1]




  リズ 「本当にチョコレートみたいに

        割れるんだね、腹筋って・・ ビックリ





  真生 「・・まあな。」













14687869_1580801625_33large[1]



  リズ 「ね、もう一度見せて




  真生 「もう やめとけ



  リズ 「一回も二回も一緒でしょ?」




  真生「おまえっ・・・
       (もっとスゲ~もん 見せっぞ




















   “ え~ 

    もっとすごいものって何?

     見たい~見たい~  み~せ~て~”





   リズに聞かれたら 絶対~こう言われるぞ。



   そしたら 見せるのか??  真生。



   、、それで もっと“スゲ~もん”って何だ


  





  真生の腹筋が見たい人は コチラ



  ぞっこん4で見られるよ。。。

  ただし真生のお怒りは覚悟でね









  ぞっこんLOVE


  果てしなく続くんだよ。。。。。






 *出演 真生(高1・15歳)& リズ(中1・13歳)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント
果てしなく続いて!
そして、いつまでもこのままのリズちゃんでいて(笑)
カワユスv-343
もれなく、真生君の腹筋確認しにいってしまいました~
2012/05/23(水) 16:38:16 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

うちのMAOも腹筋割れてます~~i-239
たいした運動していないのに割れてますi-201
それにしても、イスルやダルはお着替えさせるのが大変でi-201足とか手とか腕とかが猟奇的状態になりつつありますi-182
真生君の腹筋はぞっこん4でしたか~。!
もうそれから50回以上も。。!続いていくのが楽しみなんですi-239
2012/05/23(水) 17:54:07 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
Mっちさんへ。

そうですね~果てしなく・・・
真生がどこまでもつか?(笑) その戦いですね、

細マッチョでしょ? 真生v-91
2012/05/24(木) 12:19:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ふっふ、、そういう体質なんでしょうかね?(笑)

猟奇的・・確かにv-406 座らせるのも一苦労~
真生もくたくたですわっ 酷使しすぎですねっ

ぞっこん後何回続くかな~ 100を超えたら1回リセットするか???
2012/05/24(木) 12:21:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/726-f6727bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック