平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨夜は雨だった大阪。

  心配だったけど何とかお天気~回復

  今朝の金環日食は無事見ることが出来ました


  それもこれも 昨日のココちゃん&モノちゃんの

  照る照る坊主のおかげかな?  

  さんきゅね



  もちろんぞっこんの二人も一緒に





14687869_1647850568_197large[1]







14687869_1647850557_185large[1]




     ドル友Rちゃん&息子くん 撮影~







14687869_1647603050_159large[1]




   “金のリング”

   見つめながら願い事をするんだって。

   2人の願い事。 内緒にしてたってわかる。

   きっと同じだね。  2人とも。





   みなさん~見れましたか~

   




   我が家の目の前は今は泉州玉ねぎ畑。

   それも昨日今日で収穫中~


   

 







   話は変わって・・・・


  

14687869_1647254776_213large[1]



  セリア で見つけた人間用(笑)のブレス

  ドールのベルトにまんま使えます~






14687869_1647254773_173large[1]



  ベルトの幅は8ミリ

  ベルト通しに通るかどうかは、of次第だと思うけど・・

  ブライスサイズには少し太いかな~

  テヤンなんかぴったりじゃないかな??




  ベルト通しの無いパンツ等に合わせるか

  シャツやセーターの上に巻くなど使い道はあるね。



  お色は黒・ピンク・白 がありました。

  気になっちゃった方はセリアですよ~

  行ってみてね




  次回のショップは6月1日(金)の予定

  ブライス&ダルの夏ワンピです。

  間もなくアップしていきますね



  そしてそのあと6月下旬あたりには浴衣。。


  現在制作しています~





14687869_1647254771_68large[1]


  手縫い部分が多いので浴衣はしんどいです

  でも絶対外せない。


  私は毎年七夕に間に合うように

  浴衣を作ります。


  さあ、 頑張ろう~



  次回 ぞっこん です










 *出演 真生&リズ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

金環日食、名古屋では曇っていたので、テレビでみましたよi-179
ほんとう、金のリングってかんじでしたよねi-179
真生君とリズちゃん、願い事、何かな~??i-239

あ!この紺の浴衣の生地、只今同じのでワンピつくっていますi-201!!
スイマセン!!事前報告ということでi-201

◎yuko◎さんと、何かフィーリングがシンクロすることがあるのかな~?と、少しうれしいかも。。i-179
2012/05/22(火) 04:22:31 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

大阪も曇りがちだったんだけど~うまいこと綺麗に見えました
ラッキーだったんですねv-353

ぞっこんの2人のために晴れたのかも知れません。
紺の生地被りましたかっv-356 そんなこともあるよね~
まだ他にも作ってます~
2012/05/22(火) 09:11:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/725-b1385cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック