平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  風は少し冷たいけど

  気持ちよく晴れわたった大阪。


  急に思い立ってブラっと外撮り、いつもの海へ









  今日のお伴は”お~ちゃん”










14687869_1637746478_134large[1]



  真生とリズのぞっこんカップルに

  振り回される毎日に

  影が薄くなりがちなブライス達ですか






14687869_1637746467_6large[1]






  この子たちの可愛さはまた別物。








  

14687869_1637746454_96large[1]












14687869_1637746291_227large[1]


  忘れたりしませんよ。







14687869_1637746451_219large[1]





  お~ちゃんが見つめるその先は海












14687869_1637746279_179large[1]



  一人ぼっちじゃ寂しいよね。










14687869_1637746245_129large[1]




  仲良しのルイも一緒。












14687869_1637746439_113large[1]



  シャキシャキ のしっかり者 “ルイ”

  平・キャン 3姉妹の末っ子 甘えん坊の“お~ちゃん”









14687869_1637746225_219large[1]




  妙に気が合うこの二人。



  どこかぞっこんの2人のようなバランス。






14687869_1637746432_19large[1]



  海の向こうに続く橋。


  見えるは 関西空港です








14687869_1637746429_121large[1]



  人生について語り合ってる。。。?(笑)























14687869_1637746394_58large[1]




  銀杏並木です。


  綺麗なグリーン。。。










14687869_1637746427_162large[1]


  ツツジとの撮影を狙っていたのに

  時すでに遅し・・・


  この花はなんでしょう?








14687869_1637746416_157large[1]





  普通に道路の道端に群れをなして咲いています。











14687869_1637746411_118large[1]



  穏やかな日曜日。











14687869_1637746409_100large[1]


  2人の優しい笑顔。


  なんて可愛いのでしょう~









14687869_1637746402_102large[1]




  ずっと変わらず仲良しで居てください















   今日は母の日ですね。




  
14687869_1636566725_108large[1]

  
  


  毎年同じことを書いているけど


  やっぱり今年も言わせて下さい。


  おかあさんのアナタも

  そうでないアナタも


  世界中のすべての人が

 “おかあさん”から生まれてきたのです。


  だからアナタは元気でいましょう~

  それがなによりの“親孝行”です。













  *出演 平成・キャンディーズ(オブリ)

      となりの“ルイ”



      リトルプリンセス・リズ





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

外撮影、きもちがよさそうですね~i-239
風があって、すこしさむいですが、でもきもちいいくらいですよねi-239
二人ともいいお顔していますねi-179
そろそろワタシも外撮影いきたいですねi-179

そうそう、母の日ですねi-187
ママさんには感謝しています。もちろん、パパさんにもですが、お腹いためて産んでくれたぶん、思いが少し違うかんじがしますねi-228
ケーキ買って食べましたi-269
2012/05/13(日) 21:28:59 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

うっかり日曜なのを忘れて出かけてしまって・・
ビーチはバーベキューの人でにぎわって良いにおいがしてました~v-271

そんな中、一人ドール連れ(笑)

母の日ですがな~んにもありませんでした。
男の子なんてそんなものですよ、、

娘欲しかったですね、、、
2012/05/14(月) 08:39:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おーちゃんとルイちゃん、お久し振りだわ~~

お家の近くに海ですか、良いなぁ♪
素敵なロケーションをフルに生かした二人の
姿がホントに微笑ましいです。

砂浜(石浜?)で、ピンクのお花の中で、楽しそうに話をしてる情景に癒されました~ 
ヽ(=´▽`=)ノ

うちはずいぶん前に母を亡くしてるので、母の日ってちょっと切ない気分の日です。
子供にとって母はやっぱり尊い存在ですよ♪
ただ口に出さないだけなの。

(…と言いつつ、オーブリーちゃんって可愛いなぁ)
2012/05/15(火) 22:59:38 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

 ちゃりんこで10分ほどで海なんですよ~v-466

海水浴場では無いので砂浜ではなく白い石が敷き詰められてるのです~

歩きにくくてたまらんのですがv-356

そうですか お母様は他界されておられるのね、、寂しいね。
きっとそばで見守って居てくださいますよ。

どうぞお母様の分まで幸せにお元気で過ごして下さい。。。v-22
2012/05/16(水) 09:48:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する