平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 ダル部屋。。。。




14687869_1570188728_253large[1]



  リズ 「ねっ 真生くんっ

       わたしのどこが好き





  真生 「へっ・・!?」












14687869_1570203270_23large[1]




  真生 「・・な、なんだ 急に





  リズ 「ね。 教えて、どこ













14687869_1570188722_244large[1]



  真生 「・・か かわいいとこ、、とか・・」






  リズ 「他には??」




  真生 (きたっ やべっ エンドレスのやつだ・・・

















14687869_1570188727_195large[1]


  真生 「そ・・そりゃ~え~っと・・・」
     (そんなこと具体的に言えね~しっ






  リズ 「うん。。。」





 


     


















14687869_1570188721_1large[1]





  真生 「・・じゃあ おまえはどうなんだ





  リズ 「わたし・・


     












14687869_1570188710_8large[1]



  リズ 「 真生くんの ぜ~~んぶが好き❤ だよっ」







   真生 「あっ・・・」
















14687869_1570188719_192large[1]


 真生 「おう~ さんきゅ
      (それで良かったのか、、、)





   リズ 「ねっ
























14687869_1570188712_122large[1]


  リズ 「・・それで 真生くんは??





   真生 「うっ・・」      (女って なんでそ~いうこと聞きたがる・・・









   愛って目に見えないし

      手で触れない。

  

  なんの確証も無い 契約も無い


  だから

  つい 不安になって確かめたくなるんだよね。。。



  “わたしの事どれくらい好き?”

  “世界で何番目?”


    な~んてね。










  昨夜のSHOPでは


  お買い上げ下さったみなさま

  ご覧下さったみなさま

  ありがとうございました

  ご入金の確認でき次第、月曜の朝より発送していきます。


  次回は5月下旬~6月初旬

  ブライス&ダルサイズの
 
  夏ワンピを予定しています。
  
  


  夏に向けて

  ぞっこんシリーズもますますヒートアップ


  どんどん行くよ







 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

リズちゃんって、やっぱり純粋だなぁ~。。i-228
うちのAliceとはえらい違いだなぁi-230真生君も、こんなに純真な子には、、何にも言えなくなっちゃうよね??i-239まぁ、それだけ愛が深いってことだねi-175

じっと、見守っていますよi-239
2012/05/12(土) 17:27:14 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

うっふ、、やっぱ、まだ幼いな~って感じますよ。
真っすぐで思ったことストレートに言いますからね。

そこが可愛くてたまらないんですv-415
困っちゃってますが^まんざらでもないでしょう~真生も。。

目に入れたって痛くない。 大切な大切なリズですからv-344
2012/05/13(日) 09:57:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/719-ef0df260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック