平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  またまた朝から雷鳴っています

  不安定な空模様。。

  どうしちゃったんでしょう、、ほんとに。。。




  さて

  11日(金)夜10時~OPEN 予定の

  SHOP~of 紹介、これで最後になります。






  “真生”






  “風神・雷神”



14687869_1629463712_251large[1]




  先日チラ見せしました 浴衣の

  それを裁断した残りの生地で作製~


  あ、浴衣“風神・雷神”は

  6月くらいにSHOP予定しています







14687869_1629463705_250large[1]




  大きな柄を上手く使おうとすると無駄に残る

  部分が沢山出てきてしまいます。


  その余った部分を使って

  シャツにしてみました。









14687869_1629463683_204large[1]





  前身ごろに“雷神”











14687869_1629463690_4large[1]



  ムネポケット一つ。

  ボタンはダークグレー4個。







14687869_1629463655_62large[1]






  後ろ身ごろに“風神”









14687869_1631262444_169large[1]







14687869_1631262448_104large[1]





  もちろん黒タンクとのセットです。










  “ダンガリー”








14687869_1603786906_155large[1]


  元気な男の子に着てほしい

  “ダンガリー”









14687869_1603786897_143large[1]




  着る人を選ばないシャツ。

  アンティークゴールドのボタン4個









14687869_1603786893_94large[1]



  このシャツに限り


  胸ポケットを無くして

  代わりにワッペンを付けています。








14687869_1603786878_194large[1]



  まだまだやんちゃな少年。


  








14687869_1603786885_174large[1]



  後ろは全部のシャツに共通デザイン。


  背中ヨーク切り替えの

  中央タック入りです。









14687869_1603786873_13large[1]






   3回に分けて紹介してきました。


  イスルサイズの夏シャツ&タンク のセット。

  全部で7種類。












     ただいまプレビュー中~

     ソールドアウト表示になっています。


    11日(金)夜10時~SHOP~OPEN です



 




  また今回も

  どうぞよろしくお願いします。。。。。。


  

  
  




 *モデル イスル・真生







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  

コメント

うぉ~~みんな素敵ですね。
どれにしょうか?迷っちゃいます^^

shop楽しみにしてます。
来月も嬉しいな~♪
2012/05/09(水) 18:28:45 | URL | くわまこ #- [ 編集 ]

ダンガリーが格好いいなぁ。i-179
ん~、でも、英字のズボンがあるから、シャツもそれに合わせたいし、、どうしようかな~??
悩む悩む~~~。!!i-201

今回も、いいご縁があったらいいなあ~i-189
2012/05/10(木) 00:56:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
くわまこさんへ。

いつもありがとうv-353

イスルシャツが終わったら 次はブライス夏ワンピ。

そして浴衣(イスル・ブライス)と続く予定です~

どんどんバンバン作ってます。
残らなければ良いんだけど・・v-356
2012/05/10(木) 09:00:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

MAOくんならどれが似合うかな・・

なんて 同じMAOなのに考えてしまうところがすごい(笑)
キャラの違いで似合うofのタイプも変わる。

それって面白いよね~ 普段と違ってイメチェンを計るのもよし。

v-466へデートだと花ガラも合うやん。とかv-415
2012/05/10(木) 09:03:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ダル&イスルお迎え熱が
未だくすぶっております(>_<)
こんなカッコイイシャツ見せられると
勢いでお迎えしてしまいそうです(>_<)
まずはyukoさんのショップでシャツ
GETできたら考えよう♪
アレとコレ狙ってます(むふふふふ)
2012/05/10(木) 23:34:21 | URL | LEGON #- [ 編集 ]
LEGONさんへ。

 あははっ  ofを用意してからお迎えですか!

それは責任重大だ・・
イスルもダルも絶対後悔は無いですよ。
可愛い女の子が居たらそこにはイケメン男子が必要です。v-218

イスルof~これからも当然作って行きますので、ぜひ思い切りましょう~v-398
2012/05/11(金) 09:16:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/717-1e939c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック