平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ダル部屋。。。







   “あっ・・・”



14687869_1582041562_79large[2]


  リズ 「かた~いっ すっぱ~いっ















14687869_1582041561_102large[1]



  リズ 「真っ赤なのに

     まだちょっと固くてすっぱいよ・・苺・・」




  真生 「・・え














14687869_1582049094_31large[1]




  真生 (真っ赤なのに・・かたくて・・すっぱい・・・)



  リズ 「クリームと一緒だと美味しい~











14687869_1582049092_121large[1]




   真生 「・・リズ・・」(おまえみたい・・だな・・・)



   リズ 「・・んっ・・」

















14687869_1583184843_115large[1]



  リズ 「・・真生・・くん・・」












14687869_1583186321_231large[1]



  真生 「・・ん・・」














14687869_1582041552_147large[1]





        “chu❤”












    未だ熟してない、かたくて すっぱい


   真っ赤なその姿とはうらはらに・・・・


   甘く熟すまで もう少し待ってあげて。。。












14687869_1609892637_93large[1]



  繋がりで。。。



  おととしのofですが。。。











14687869_1609992952_224large[1]



  これも“カントリー苺”



  この時期

  毎年作っているんですよね、同じネーミングのof。













14687869_1609892634_18large[1]


  おととし紹介した時 1度きりの登場でした。


  その時はハっちがモデルでした。












14687869_1609892636_185large[1]



  ブライスサイズなので

  リズが着るとちょっと大きいのですが。。



  座って居るとあまり分からないかな










14687869_1609992949_168large[1]




  円形に広がる5段フリルのスカートが

  とても可愛い~お気入りのofです。



  同じ生地がもう無いので作れないのが残念っ


  生地を変えてまた作ってみたいワンピの一つです。。。





   ぞっこんLOVE シリーズも はや50話


  番外編などを合わせると カテゴリ はすでに70を超えています


  まだまだ終わらない、二人のぞっこんLOVE 

  引き続きよろしくです。




  次回~ SHOP用のof紹介をしていきます


  “イスル・夏シャツ(タンクのセット)です。








 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)

  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






 
コメント
ドキドキしちゃいますぅ
あっ・・・・
こらっ・・・
なんて、親目線で見てしまいます(^_^;)
うちには、子供いませんが(^^;)
ドキドキしちゃいますぅ

「カントリー苺」のof
とっても、かわいくて、好みです~
リズちゃんにとっても似合ってます。
大きいなんて、わからないですよ~

ドリドリ、見つけちゃいました~
真生くんとリズちゃんのお写真v-238
ほとんど、バラパラしかみてないのに、
@yuko@さんのお写真、すぐに見つけちゃいました(*^_^*)
とっても、嬉しくなっちゃいましたv-238
2012/05/04(金) 15:04:28 | URL | mmm #- [ 編集 ]

リズちゃんみたいな頃ってあったのかなあ・・と
思い返すものの過去過ぎてまったく記憶が(笑)
いいですねぇ この二人甘酸っぱいと言うか
じれったいと言うか青春( ̄m ̄* )

リズちゃんいつかは真生君の熱い思いに気づく時がくるんですよね~
まだまだこのままでいて欲しい気もしますがw

イチゴのOfとてもリズちゃんに似合ってて
可愛い(>▽<)
真生君のタンクトップ姿楽しみにしてます(^^;)
2012/05/04(金) 22:46:18 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

リズちゃんみたいな、苺。。e-243
いつまでも、そんな、甘酸っぱいカンケイでいてほしいなぁi-239
個人的には、、ずっと。真生君が困っちゃいますネi-201

このOFはすごくかわいいですよ~i-179いいなぁ、いいなぁi-175

イスルOFも、たのしみにしてますネ。!
2012/05/04(金) 22:46:49 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
mmmさんへ。

はっは、、親目線で・・
私はやっぱ真生目線かなあ、
もちろん私はオンナなんだけど、真生の気持ちに同調しちゃうっv-413

苺柄ってそれだけで可愛いから~好きなんだな。。

ドリドリ見てくれたんですね~ありがとさんきゅv-344
2012/05/05(土) 09:13:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

う~ん 過去・・・

私がリズのころ、、多分リズとは違っただろうな、って事くらいしか(笑)
当時の13歳ならこんな(ウブ)もんでしょうが、今の13歳は結構~個人差が・・
ネットや携帯の普及の影響が大でしょうなあ。。。

いつか。って日は来るのか?来ないのか?

どこまでジラすんだっ って話なんだけど、、私も2人に任せてるんで~

イスル・シャツ沢山出ますのでよろしく~v-222
2012/05/05(土) 09:16:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

真っ赤v-380に見えてもマダ固いんですよね~
そう真生の目線で見ると可哀想なんだけど、、

このワンピはやっぱ生地のチョイスが良かったんですよね。
同じような感じの生地を探してるんですがなかなか丁度良いのが見つからなくて・・
柄の大きさが難しいのです・・

イスルシャツセットは沢山でますのでのでどうぞよろしくお願いしますです~v-415
2012/05/05(土) 09:20:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/714-e43f78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック