平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  晴天が続きます。。

  週末にかけては雨になるもよう。。

  桜も終わりに近づいています 大阪です。


  引き続きショップof 春うらら。

  しつこいですが

  カーデの着回しコーデです。

  
  今日はこの子。







14687869_1600390101_220large[1]




  日陰で撮っても白飛びする

  ダルっこは鼻ぺちゃだから・・・


  そこが可愛いとこなんですがね、、





14687869_1600390100_150large[1]







  先日のぞっこん花見編で

  リズが着ていたコーデのままで

  上着だけを交換






14687869_1600390097_28large[1]




  カジュアルなイメージを一転させる。


  乙女コーデの出来上がり







14687869_1600390093_57large[1]







  さっと羽織るだけで

  イメージチェンジ。






14687869_1600390086_68large[1]



 袖の編み目からのぞく

   白い腕が艶めかしかったりしますね。。。


14687869_1600390075_163large[1]





14687869_1600390059_216large[1]









14687869_1600390085_238large[1]










14687869_1600390078_150large[1]




  本当に万能ですね、このカーデ


  恋をしているリズは

  今 我が家で1番輝いている子。


  可愛らしさと女らしさ

  少女と女性

  その狭間で揺れ動いています。。。







    ・・・・・その頃・・・・・・・




            真生 は ・・・・






14687869_1607090752_172large[1]
               (のっぽとらねこ様のブログ閲覧中~)

             ココから





   こちらの素敵ブログの中で登場する、


     MAO(イスル)と Alice(ブライス)のカップル

     二人は昨夜・・・・・・・




   年上の彼女を持つMAOくんは

   大人の階段登ったのかな、、、、






   そんな二人を見て

   “もんもん”とする真生。



  20日のショップが終わったら

  たまりにたまった(笑)

  ぞっこんシリーズ

  怒涛のごとく行きます。。。。。。









コラボ・SHOP

   ココから
  

  4月20日(金)22:00~OPEN


 ただいまプレビュー中


  ソールドアウト表示になっています。




   どうぞよろしくお願いします







   *モデル 真生(高1・15歳)・リズ(中1・13歳)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

ぞっこんのふたりに応援の“ポチッ”をよろしく♪




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

リズちゃん、すごくかわいくコーデされてるなあ~i-179
着まわしがきくのっていいですよねi-239

お!MAO君、覗いてくれてたのね??i-239
さて、どうなるのでしょうかね?(笑)どんどん出していいですよ~i-179ワタシも真生君とリズちゃんを出してみていいですか?i-179

春ですからね~i-187
そこにパジャマがやってきたら、、やるしかないでショウ!!(何を)
2012/04/18(水) 13:00:51 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

いっつも見てるからねv-398

どうぞどうぞ出しちゃってくださいッ 真生にプライバシーは存在しませんから(鬼)
もう、昨夜は気になって気になって眠れなかったわ~

昼寝しよう~と。

リズ可愛い、可愛い、私も悶絶してますから。
こんな可愛い彼女が居ながらデキv-239ない真生。。。

マジ、可哀想になってきますv-356
2012/04/18(水) 13:26:37 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

気回しが出来てとても可愛いですね~
欲しいなあ・・と思っているセットがいくつかあるんだけど
その前に寝ないようにしないと( ̄w ̄) 

真生君 刺激受けてますね( ̄w ̄) 
若い彼としたら悶々ともなっちゃいますよね~
尚花さんのMAOも大人の階段上ったようなので
真生君も可愛いリズちゃんとww
うちはMAOよりmomokoで攻めちゃいますよ(笑)
2012/04/18(水) 22:22:53 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

いつもありがとうですv-392

そう~真生にしたら羨ましくて仕方ないでしょうね~
両想いv-344なのに越えられない。。。
リズがまだ幼いですから、、犯罪??v-356
春だし恋の季節だもんね~

色んなところで刺激受けて(笑) さてどうなるか、、、
2012/04/19(木) 08:51:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/702-f4ff54b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック