平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   “んっ・・”




14687869_1559416631_37large[1]


  真生 「なんだ・・どうした・・・]

        食わね~のか





  リズ 「・・・う・・ん・・」











14687869_1559408533_226large[1]




  リズ 「最近太ってきちゃったんだもん・・




  真生 「そりゃ~ 成長期だろ

      ちょっと 立ってみろ





  リズ 「えっ











14687869_1559408532_113large[1]




    “きゃっ”



  真生 「41~42㎏?」











14687869_1559408529_18large[1]




  リズ 「やん。 びっくりしたッ

       真生くん、力持ち




  真生 「軽いっ  軽いっ 












 

14687869_1559408423_217large[1]



  真生 「毎日、クラブで筋トレしてっからな~

      腹筋とか パキパキだしっ







  リズ 「・・パキパキ・・  見たい・・





   真生 「えっ!!」

















14687869_1559408421_66large[1]



  リズ 「み~た~い~っ」



  真生 「げっ!!」
       
(また すげ~こと言いだしたしっ




  リズ 「見せて~ ねぇ~」




  真生 「ココ・・だし・・・」
















14687869_1559448257_240large[1]



  真生 「参ったって・・・
    (こいつ おちょくってんじゃ~なくてマジなんだよな・・)





  リズ 「ね~」












14687869_1559408419_168large[1]




  真生 「また今度な、、 今度!!」



  リズ 「え~っ  今度??」

























   ・・今度って   いつ ??









  相変らず 

  リズの攻撃にはお手上げ状態です。


  どうして?

  なんで?


  純真無垢。。。。 罪なもんですね~













  ぞっこんLOVE まだまだ続くよ。。。。






  

  



  ひとつ前の記事の

  メンズシャツについてのコメントありがとうございます~

  色々考えながら~やってます。



  多分 “前を開けて着てください~”

  っと 言うことで右側の身ごろにボタン付ける。


   に落ち着きそうです。


  








 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






コメント

ホントに無垢って罪深いですね(*≧∀≦*)
↑だけどそれを見てニヤつくのが私です☆

それにしてもシャツのボタンの位置って悩みますよね(´Д`)
だけどyukoさんが作られる服ならしっかりしてるので、どちらのタイプでもきっと可愛いんだろうな~って思います♪ヽ(´▽`)/
2012/04/08(日) 20:27:50 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(日) 21:50:35 | | # [ 編集 ]

リズちゃんも、気にしちゃっているのね~i-201
でも真生君、力持ちですネ!ほいっと持ち上げられると、やっぱりドキドキしちゃいますよ~i-176
腹筋割れてるのかな??そういうトコロって気にしちゃいますよねi-179
2012/04/08(日) 23:22:53 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

男らしい~(〃ω〃)♪
さすが真生くんv-91スポーツマンですね♪♪
いつかお姫さま抱っこもみたいです~v-238

2012/04/09(月) 06:08:43 | URL | びぎなーまま #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ふふ、、、ニヤケますね(笑)

どっちも可愛くてv-344 そんなところがまた好きなんですよね~

シャツは開けて着てください。で行こうと思います。
それ以前に売れるかどうか? 問題ですが。

残ったら真生に全部着せますv-398
2012/04/09(月) 14:21:13 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・く*さんへ

どもども、コメ消えちゃったのですね?  て言うか消しちゃたのかな?
失礼しましたv-356

テヤン。。。うううう。。。コレ以上増やせない、、っと言いながら

ここまで増えたし。。「先のことはわかんね~し・・・」  て事でv-222
2012/04/09(月) 14:23:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

13歳だもん、まだまだ成長するよねv-222

真生、やっちゃってくれますね~ ヒュー^ヒューもんですわっ
腹筋いつ見せてくれるかな???v-398
2012/04/09(月) 14:24:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
びぎなーままさんへ。

お姫様だっこ。。。。

手が、短いからちと、無理があるんですよね~(やってみた経験あり)

頭でかいしリズは髪が結構~じゃまだったりする・・・v-393
2012/04/09(月) 14:26:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/693-71938548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック