平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨夜のショップ

  お買い上げ&ご覧下さったみなさま


  ありがとうございます

   



  さて  次回~もしくは そのまた次のSHOPで

  予定しています メンズ・シャツなんですが






14687869_1589777653_236large[1]


  黒タンクと半袖シャツのセット

   作っています。

  うちの真生は絶対シャツの前を開けて着るので

  スナップ類は付けず。

  ボタンは(真生から見て)右側のシャツに付けます。



  「前を閉じて着たい!」 と言う場合はスナップ等を

  付けることになるのですが

  その場合 ボタンは左側のシャツ(胸ポケットのある方)に付けることになります。



  さあ、 ボタンは右側・左側どちらに付けるべきでしょうか




  それとも

  セットにせずに

 タンクトップとシャツを別にして

  前をちゃんと閉じれるようにして販売する方が良いかな?




  是非みなさんのご意見お聞かせ下さいませ。。。











    おまけのおまけ









14687869_1588724266_166large[1]










14687869_1591782983_240large[1]


   キリン 生茶・午後の紅茶 など2リットルについているおまけ。



   ミッフィーのマグネットです。

   全6種類。




  マグカップはやたら大きいけど(笑)

  どれも可愛いですよ~


  気になっちゃった方はどうぞスーパーへ急いでね








 *モデル イスル・真生


      となりの“ルイ”



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  



コメント

う~ん、、うちのMAOには、、スナップつけなくていいので右側?でいいかなぁ。。?もう春なので、前開きのシャツを着せたいんでi-176
シャツとタンクトップのセットでいいかなぁ、と、ワタシの意見はこんなかんじですが、みなさんはどうかな??

ミッフィーちゃん!探してみますね!
2012/04/07(土) 15:44:36 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

悩んでます~

ミクシーの方でもご意見聞いてるんですが。。
好きにしていいんじゃない?って事になりますね~

タンクを見せて着てほしいから 開けて着てください。と言えば良いのでは?って結論かなあ、、、
注文入ってからご希望に合わせるって方法もあるけど、写真を撮るときにボタン無しで撮るって言うのもな・・

ボタンも込みでデザインだと思うので。
うんん。。。。。も少し悩みますv-388
2012/04/08(日) 10:38:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/692-e0ec5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック