平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 “逢~えな~い時間が~

      愛~育~てるのさ~♪”








     ん・・・?

14687869_1586883120_136large[1]



  真生 「なんだ、、 それ。

       昭和の歌謡曲









   うん。 そう。





   どう

   初めてリズと離れてみた感想は













14687869_1586890278_168large[1]




  真生 「べっつに~  たったの3日だぞ。

      ど~ってことね~し・・・」











  ふ~ん。。。

  合宿から夜中脱走してくるんじゃないかって、

   みんな期待してたのに・・・

















     

14687869_1586883090_1large[1]



  “えっ!!”      

        ドキッ

















14687869_1586959357_78large[1]
(あきらかに動揺してるやんっ(笑))



  真生 「そ、そんなこと、するわけね~だろ。

     俺 次期キャプテンだぞっ!  バッカ・・


         あ!!    」















14687869_1586883085_248large[1]



  “おいっ!! みんなって誰だよっ

      みんな ってっ!! ”





      ・・・まさかっ・・・
   












14687869_1586883082_144large[1]
      (3/28の平・キャンブログ閲覧中~





    “うっ・・・”   














14687869_1586883077_58large[1]





  くそっ・・・

     いたいけな少年の心を

     弄びやがって・・・・・・










   


     



    さて 


   真生のベッドですが

  どうなってるのか? と質問がありましたので

  簡単に説明しますね~

  私もマイミクさんに教えていただきました

  




14687869_1592070353_158large[1]


  セリアの“ワイヤーラック”と言うものを

  二つご用意ください~








14687869_1592070348_218large[1]



  その間にドールのサイズに合わせた板など

  私はカットしたダンボール3枚重ねています

  それをキルト芯でくるみその上から生地をまいています~







14687869_1592070346_100large[1]





  真生の部屋を用意するスペースは無いので

  私の作業デスクの上です。


  布団カバーなどの生地も

  すべて100均ショップの材料で出来ています。

  気になっちゃった方は真似してみてね~








  *出演 イスル・真生





 ただいまプレビュー中

  ソールドアウト表示になっています。


  6日(金)夜10時~SHOP☆~OPENです。













にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

真生君のこと、みんな心配していたんだね~i-239って、ネタにしちゃってるトコロがすごいなぁ(笑)
真生君も、いたいけな少年なのにね。。i-201
リズちゃんとずっと一緒だったからね、ちょっと心配するかな?とも思ったんだけれど、十分にオトコだなぁi-179
ショップたのしみにしてますねe-436
2012/04/05(木) 21:42:55 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

真生クンのベッド、なるほどね~
100均ってこういう風に使えるヒントがあるんですね。
男の子の部屋だからシンプルでにカッコいいのが1番だわ。

さりげに置かれたエッフェル塔がトリコロールカラーなのもgoo!!

それにしても慌ててPCを確認する様子がカワイイ♪
(いや、ここは可哀想というべきなのかしら)

もてあそばれてる自覚… イヤでも出来るでしょうしねぇ、
それだけみんなに愛されてるって事で。 
プププッ (*^m^)o==3

(ダメ元で、今日登録しました~~♪ )
2012/04/05(木) 23:18:56 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

えぇぇーーーベットにこんな秘密が!?
なるほど~
これなら片付けるとコンパクトになるし
便利ですね~♪

真生くん、またブログネタ(?)に
されちゃいましたもんね(笑)
少年よ、こうやって人は強くなるのだよ?(笑)
2012/04/06(金) 00:31:20 | URL | LEGON #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/06(金) 11:29:26 | | # [ 編集 ]
尚花さんへ。
脱走してきて欲しい。。

そんな希望?聞こえてきてたのよ~ ふふっ
ちょっと見たっかたけど一応 他の部員の手前ってものがあるからねv-398
いやいや かなり~動揺してるよ。

気持ちは飛んで来たかったんじゃないかなぁ(笑)
今夜よろしくですv-392
2012/04/06(金) 14:05:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

お金をかけずにいかに可愛くするか、、そこに命かけてます(笑)

エッフェル塔もセリア。

あわててますね~ でも可哀想だけど逃げられないのよ、、君は。

ご登録ありがとうございます~どうぞよろしくv-352
2012/04/06(金) 14:08:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
LEGONさんへ。

はい。こんな風になってるんですよね~
アイデアでしょ?

ばらして片付けることも出来るし工夫して接着や補強もお好みでねv-222

真生はもうこの運命から逃れられないのです。いい加減腹~くくりなさいv-398
みんなで楽しみましょう~♪
2012/04/06(金) 14:11:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・あ**さんへ。

コメありがとうございますv-353

ベッドなかなかのアイデアでしょ?是非真似っこしてみてね。

コーヒーのオマケ、AKBじゃなかったら買ったんだけど・・・v-393

ブログお楽しみいただいて嬉しいです~どうぞお気軽にコメ等下さいませ~
励みになります、ありがとうv-344
2012/04/06(金) 14:14:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/690-67a71697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック