平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 ダル部屋。。。。




  真生がサッカー部の合宿から帰ってきました~





14687869_1549598034_232large[1]
            (マネさん=女子マネージャー)




  リズ 「ね。 合宿中の食事とかって

         どうしてたの




  真生 「おう、それは。。

      “マネさん”が居るからな~」


  リズ 「ふ~ん。」


















14687869_1549598025_48large[1]


  リズ 「マネージャーって可愛い?」




  真生 「ん まあ、普通だろ。」

















14687869_1549598029_42large[1]



  リズ 「・・・・・・」




  真生 「えっ














14687869_1549598022_138large[2]



  真生 「バッカ・・

      ふたりともキャプテンと副キャプテンの彼女だしっ







  リズ 「・・そ~なんだ。。」




  真生 「代々お決まりみたいなもんだ。
 
       マネさんキャプテンって・・・」






  リズ 「ふ~ん・・・」

















14687869_1587841132_124large[2]



  リズ 「真生くん。 次期キャプテンでしょ




  真生 「おう。 まあな~

















14687869_1549603586_81large[2]


   リズ 「・・・・・・」




   真生 「あっ・・ おまえ・・」



















14687869_1549598010_137large[2]


  真生 「・・だから~ 俺を・・・」




  リズ 「 “信じてろ”  でしょ
























14687869_1549597991_43large[1]



  真生 「おうっ」













  運動部のキャプテン&副キャプテンは

  必ず女子マネージャーとカップルになる。

  私が高校の時もそうだったな。。


  友達が好きだったサッカー部のキャプテンも

  私が好きだった副キャプテンも

  一足先に入った一つ上の先輩マネージャーに

  とっとと さらわれて行ったわ・・・・










  さて 真生が帰って来たので

  明日はイスルofのお披露目で〆ます













 


   *出演 真生(高1・15歳)&リズ (中1・13歳)

  





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






コメント

真生君お帰り( ̄m ̄* )
確かにマネージャーとキャプテンが付き合う部活
結構ありましたね~
掟みたいな感じなのが不思議ですよね( ̄w ̄)

でも真生君はリズちゃん一筋 
かっこいい(〃ω〃)
でも意地悪なおばちゃんはひと波乱を期待したり(笑
2012/04/02(月) 20:53:50 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

あ、そうなんですね~!知らなかった。。i-201
サッカー部の子とかってモテますよね~e-219そうなってくると、リズちゃんの不安感もわかるかも。。i-230
でも真生君なら、信じられますよねi-179
イスルOF、たのしみにしていますねi-176
2012/04/03(火) 01:46:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ノエルさんへ。

はは、、そうなんです、

ひと波乱~欲しい。。他の方からもそんな声聞こえてきていますよv-222
そんな日も来るかも?しれませんね。
ドロドロは遠慮しますがv-356

ありましたよねそんな掟。

キャプテンはかっこいいもの(容姿は知らんけど)

それを狙ってマネージャーになるのが普通だったな・・・あ~なつかしっ
2012/04/03(火) 09:21:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

そんな掟ありましたよ。

マネージャーと言うものが誰か好きな子を狙ってたものです。(笑)
真生はもてるからね、、

でも中身はシャイで不器用で。ぁ、料理の腕とは別ねv-222

ただぞっこんはぞっこん。
それは一生変わらない、変えたくない。

それはもう願望ですv-415
2012/04/03(火) 09:24:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/687-c20b7b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック