平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  毎日があわただしく過ぎていきます。

  春休み、、早く終わって(切実です)


  さて真生が合宿中で留守の間に (ひとつ前の日記を見てね

  SHOP ofのお披露目していきますね。








  

  “ハっち&アルデ”





14687869_1584385890_233large[1]



  恋は水色。


  優しいブルー地に小さな花柄。

  ワンピとパーカーのセット2点になります。






14687869_1584385889_144large[1]




  パーカーは前を開けてはおるタイプ。

  白いレースで可愛らしく。










14687869_1584385888_202large[1]










14687869_1584385882_128large[1]


  袖なしワンピで

  ローウエスト切り替え。

  スカートは2段。











  



14687869_1584385881_94large[1]

  

  ボタン代りにパールビーズ。

  白いレースを挟んだ前立て。

  ブルーのリボン。










14687869_1584385880_84large[1]



  ワンピ単品でももちろん着てくださいね。





  





14687869_1584579823_209large[1]




  春になるとピンクや水色 使いたくなります。

  そして花柄。

  定番中の定番ですがそれも良いものです 。











  次回SHOPは4月6日(金)

   夜10時~を予定しています。



  今回のラインナップは

  ブライスof4点

  ダル   2点

  イスル  2点    合計8点です。



  どんどん紹介していきます~よろしくです










 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)

     森ガール・アルデ





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  





コメント

水色が爽やかですねi-179
レースがすごく愛らしいですi-187お、イスルOFもあるんですね、チェックです~i-179
2012/03/30(金) 22:53:24 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

すごいですわ
おそろい服が作れるyukoさんはすごい!
私本当に駄目です
この前双子服を作ろう!と同じデザインにしたのに
レースが足りなくて結局別々にオク出品
とほほ・・・
同じものが作れない
ショップもしたいけど全然だめです
っていうか・・・手元に完成品をおいておくと
どんどん品に対する気持ちが減っちゃうんですよねぇ
2012/03/30(金) 22:55:23 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

春になると水色やピンクなどのパステルカラー使いたくなります、

それと花柄。優しい女の子になりますね。
パーカーもレースを入れるとそれだけで可愛らしくv-353

イスル。。お洋服では無いのですが・・アレですよ。アレ。v-75
2012/03/31(土) 10:17:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

まさに私が昨日作っていた服。同じレースが無くなって

オソロの予定がレースは違うものになりましたv-393
気に入ったレースは沢山買っておかないとダメですね。

私はオクの参加が出来ないのでショップしています。難しそうだもんv-356
手数料とかもいるんでしょ?

完成したらすぐに! その気持ちはわかりますよ。
何となく出しそびれた去年作ったofも沢山あったりします。

季節は巡ってくるし、腐らないので(笑)またどこかで出ししょうかね~
2012/03/31(土) 10:21:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/684-48229c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック