平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  ダル部屋。。。




14687869_1547223368_166large[1]
















       “リズ・・・”

14687869_1547223366_19large[1]
               (真生が真顔でリズの名を呼んだビックリ




  リズ 「えっ!?」













14687869_1547230468_9large[1]



  真生 「おいで・・」



  リズ 「・・今 コーヒーを・・」



  真生 「そんなの後で良いから、、」








14687869_1547223362_106large[1]




  真生 「おいで。」















14687869_1547223360_93large[1]



  リズ 「どうしたの? 真生くん。」



  真生 「ん。。」











14687869_1547223357_202large[1]


  真生 「いいか、良く聞け。」



  リズ 「うん。」










14687869_1547223352_174large[1]



  真生 「しばらく・・・逢えなくなる。。。」




  リズ 「え・・・!! どうして!?」















14687869_1547223348_248large[1]




  真生 「サッカー部の合宿だ。」


  リズ 「そんなっ  どこで? いつまで? 」









  真生 「学校で明日から2泊3日。」

















14687869_1547334990_214large[1]


  リズ 「・・・そんなに・・・」 











14687869_1548312682_80large[1]



  真生 「たった3日の辛抱だって・・・」




  リズ 「・・・うん・・・・」












   ぞっこんカップル



  そんなふたりが好きさ~





















     おまけ






14687869_1579529404_229large[1]


  風靡 「3日なんてすぐだしっ




  リズ 「・・うん。 そうだよね。。。」




  スニ 「真生くんのことだからさぁ~」














14687869_1579529402_222large[1]



  スニ 「夜中に脱走~してきたりして




  リズ 「えっ




  風靡 「へっ  ありえるかも・・・・」












   真生が合宿(留守)中に

  次回のSHOP~ofのおひろめやります。。。








  ぞっこんLOVE つづくであります













 *出演 真生(高1・15歳)&リズ (中1・13歳)

     スニ・風靡(フィービー)





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






コメント

あ~~~~、びっくりした。!!i-201
どっか行っちゃうのかとおもいましたよi-201

そうね、合宿かぁ~。!たった三日、だけど、リズちゃんにとっては長いんだろうなぁ。。i-182
そのあいだ、ガールズトークしてほしいな、とおもいますよi-179

お!shopのお披露目たのしみです!i-176
2012/03/28(水) 20:47:20 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

真生くんがリズちゃんの事を呼び捨てにしてるの
慣れてないからリズちゃん以上にドキドキしちゃいました~(笑)いいなー青春♪

お部屋でくつろぐ3人可愛いですね♪
しかもテーブルの形がクマさん?カエルさん?
スゴイ可愛い~(・∀・)♪
これって食玩ですか(*´・д・)?
おやつらしき物まであって、生活感ありますね~★
憧れます~(*゚∀゚*)
2012/03/28(水) 21:03:58 | URL | ビギナーママ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ふっふ、、毎年あるんですよ、高校の運動部って合宿v-222

こういうリアルなところは血のつながった方の息子から学びます~

留守中はショップofのお披露目で手いっぱいかな~

ガールズトークも楽しいよね~また頑張りますv-392
2012/03/29(木) 10:07:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ビギナーママさんへ。

名前の呼び捨て、。ドキっとしますよね。

真生が呼ぶの慣れてないからv-344

テーブルはダイソーの木を扱ってるコーナーのプレートでした。
名前の文字を貼りつけてウェルカムボードとか作る、それです。

同じくダイソーの■や●なんかの木の積み木みたいなネットに入って売ってるものを足にして
テーブルとして使っていますよ。
2012/03/29(木) 10:11:38 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

コンニチワ♪
若い時の2,3日会えないのって、とてつもなく
長く感じましたよね~
1つ前の記事のコメントになっちゃいますが、
カントリー家具、めちゃめちゃツボです。
かわいい~
すばらしい~
素敵すぎる~
鼻血でちゃいそうでした~
あっ、すみません、下品でした~
2012/03/29(木) 10:52:15 | URL | mmm #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

ずっと一緒が当たり前になってますからね。

ま、そんな時間も意味があるでしょう~v-392

カントリー家具可愛いでしょう~? お値段もリーズナブルだと思いました。
広いドルハがあればもっとあれこれ買いたいものです。

鼻血でもヨダレでもどんどん出しちゃって下さい~(笑)
2012/03/29(木) 12:48:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

まさか留学!?
とかってちょっとドキドキしちゃいました
良かった2泊3日で♪
恋する二人には長~い時間なんでしょうけど(笑)

いつも小物が充実しててリアルなので
ストーリーと共に楽しんでます♪
ガールズトーク中のテーブルの上のおかし
すごくリアルな箱ですね~
手作りなんでしょうか?^^
2012/03/29(木) 23:49:02 | URL | LEGON #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

やたら深刻な顔して名前なんて呼んじゃって、びっくりさせてくれますよね~

たかだか3日のそれも学校だって言うし(笑)

ミニチュアのお菓子はコチラから頂いています~
http://www.rainyblues.com/mini/

コピーして自分で組み立てです。自由に使って遊んで良いよっとおっしゃってくださってますので
是非見てみてねv-222
他にも可愛いものが沢山ありますよ~
2012/03/29(木) 23:58:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

夜中に脱走十分考えられますwww

SHOP楽しみです~~~!!!
2012/03/30(金) 18:44:20 | URL | naka☆ #- [ 編集 ]
naka☆さんへ。

脱走~v-355

疲れてバタンキューでお願いしたいんですが・・
私忙しいので、かまってられません(笑)
2012/03/31(土) 10:14:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/683-1212ddbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック