平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 真生の部屋。。。





    “真生っ!”





14687869_1569346223_88large[1]


  真生 「んっ・・ なんだよ。

     今 食ってんだけど、、 一人寂しくな。」










     (ぅわっ 嫌味な言い方っ















   “真生。 あんたの彼女は誰 ”











14687869_1546090452_187large[1]




   真生 「はっ あいつ に決まってんだろっ

       もう ボケたのか 」
















   “あんた。。。。

      リズを名前で呼んだこと。 無いでしょ


















14687869_1546090445_240large[1]


   真生 「えっ!!」




















14687869_1546090432_61large[1]
             (・・って また正座してるしっ)




  真生 「・・あいつがそんなこと 言ってたのか・・・

       やっぱ、、名前 呼ばないと、、、ダメ














               

               ・

               リ

               ・

               ・


               リ

               ・




14687869_1546090428_211large[1]



  真生 「・・リ・・ズ・・」




  リズ 「きゃっ 真生くんっ




















14687869_1546090425_20large[1]



  リズ 「ね。 “おまえ”で良いよ。

      でも時々は “リズ”って呼んでね





  真生 「・・おまえ・・・」











    精神年齢は リズの方が オトナ・・




    なんと呼ぼうと

    ぞっこんのふたりは

    ぞっこん なのだから。。。。












  ぞっこんLOVE しつこく 続く。。。。。








 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

おぉ。!真生君ちゃんと言ってくれたのね~i-179
すごく優しいなぁ~i-176そだね、たまにはリズって呼んであげるとうれしいとおもいますよi-179
うちのMAOもそのくらいの度胸があればいいのになあ。。ピン留めオタクだからなぁ~i-182
2012/03/26(月) 14:22:08 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

名前で呼ぶタイミングっていつだろう・・と悩むこと
ありますよね~
MAOも照れくさいからなかなか呼べないんだよね
でもいつまでもお前じゃねぇ( ̄w ̄) 
いつも色々考えて悶々しているのは男のほうで
女のこの方が案外さらっと流してるかも( ̄w ̄)
リズちゃんの方が意外と柔軟性があって
大人ですね( ̄m ̄* )
2012/03/26(月) 22:38:50 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

やっぱりいいです♪真生くんとリズちゃん。

yukoさま、とっても描写が上手くって・・・。
少女漫画読んでるみたいで、毎回楽しみです。

ミニチュア小物もとっても気になってるんです^^
本当にいつも勉強になります!
ぞっこんLOVEv-343ずっとお願いします!
2012/03/27(火) 07:51:10 | URL | くわまこ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ふふ、呼びましたね、、呼ばされたってとこでしょうか(笑)

自主的に呼ぶようになるんでしょうかね~ 
いやいや ピン留めMAOくんはあちらの方が進んでるようで・・・イヒっv-344

うちの真生からしたら羨ましいもんですよv-415
2012/03/27(火) 10:38:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

そうそう、オトコの方が子供です。

いつまでもウジウジしてたり過去を引きずったり(笑)
リズは真生のこと良く見てますね、さすが彼女です。

きっと上手く操縦することでしょう~v-398
2012/03/27(火) 10:40:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くわまこさんへ。

ありがとうですv-353
おかげさまでまた頑張ろう~っと思えますv-91

食玩やおまけ^沢山持ってますからね、。

気になるモノ? 事があれば何でも聞いて下さいね~

ぞっこん~まだまだ続きますよ~
2012/03/27(火) 10:43:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

真生くん照れてる~(〃ω〃)♪
今回もアツアツな二人が見れて嬉しいです~♪

テヤンやイスル、始めは少し苦手だったんですけど、◎yuko◎さんちの真生くん見てたら
格好良くて、全然アリですーー★

ぞっこんLOVEずっと続きますようにー^^
2012/03/27(火) 16:08:59 | URL | ビギナーママ #- [ 編集 ]
ビギナーママさんへ。

お友だちの影響~とかって」大きいですよね。

そう言う私もブライスは怖かったし、ダルはなんて不細工な子!って思ってたんですよ~
それがいつしか気になる存在へと変わって・・今は無くてはならない存在へ。。。

イスルに関してはこのMAOで初めて惹かれましたv-344
出会いも縁ですね。

そしてぞっこんカップルも まさかシリーズ化するなんて夢にも思っていませんでした。
二人がぞっこんである限り続けますv-392 よろしくね。
2012/03/27(火) 17:56:35 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは、◎yuko◎さんヾ(=^▽^=)ノ

チャーシュー麺を啜る15歳。
しょっぱなから等身大の青春っぽい真生クンだわ~

とうとう呼びましたね、リズちゃんの名前v-10v-238
「ねっ」って手なんか握られたら…惚れてまうやろぉ~  o(>▽<o)(o>▽<)o

こうやってニマニマしながら毎度、拝見しておりますぅv-10v-207

そうそう、先日教えてもらった濃茶のスィートマグネットのうち、抹茶ソフト、ぜんざい以外の4種をスーパーでget出来ましたv-238
情報を有難うございましたッ
 :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
2012/03/27(火) 20:14:27 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

コメありがとうですv-344

どこにでもいる普通の15歳の少年。
イヤ ちょっとイケメンで料理上手ってところは普通には居ないかな?

私にはつれないんですよねv-406
リズにはあ~~~んなにも優しいのに。

抹茶のおまけ。また少し買い足そう~と見てみたらロールケーキと抹茶ケーキ?
こればっかり残っていました。

今回の人気はソフト&あんみつのようですね。

大きいけどその存在感~なかなか可愛いと思いましたv-392
2012/03/27(火) 21:21:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/681-a51e75d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック