平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
ダル部屋にて。。。







   “えっ!!”




14687869_1546128463_113large[1]


  風靡 「マジ 一度も無いの!?



  リズ 「・・うん・・・」




  スニ 「えっ そなの















   

14687869_1546128461_102large[1]
(正確には7ヶ月が過ぎました)


  風靡 「付き合って半年で一度も無し!?」




 











14687869_1546128457_27large[1]




  リズ 「・・・うん。」





  風靡 「じゃあ、真生くんはなんて呼んでるの?」




  スニ 「マイ・スイートハニー
















14687869_1546128453_39large[1]


  リズ 「おまえ。。。」




  風靡 「え~~っ」
      
(呼ばれてみたい・・・・)





  スニ 「オーマイガッ




















14687869_1546128449_86large[1]


  リズ 「イヤじゃないけど、、

       名前で呼ばれてみたい。。。。」











  2人が出会って(付き合いだして)

  7ヶ月が過ぎたところです。

  みなさんは気付いておられましたか



  真生は リズを

  “おまえ”って呼ぶんですよね。

  名前で呼んだことは1度も無いのです。



  恋愛中はお互い名前で呼び合ったり

      愛称で呼び合ったり。


  結婚して子供が出来たら

  “パパ&ママ” “お父さん&お母さん”に

  変わったりして。



  旦那は私を“お母さん”(子供と居る時)

       “おまえ”

       “ゆうこ”

  この3通りで呼んでるなァ



  私はもう“お父さん”としか呼ばないや







     みなさんはどう~





  さ~って  真生にちょっくら意見してきましょうか


  ぞっこんLOVE 次回へ続く・・・・・・












 *出演 ダルず

    (リズ・スニ・風靡(フィービー))




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






コメント

言われて見れば!
全然気づかなかったですー(゚Д゚)
真生君、もしかして恥ずかしいのかしら??
(*´∀`*)後編楽しみです♪

私も実生活では「お父さん」ばっかりです~
なので最近名前で呼ぶのが恥ずかしい・・・
2012/03/24(土) 20:33:55 | URL | ビギナーママ #- [ 編集 ]

たしかに…真生クンは「おまえ」っていってましたね。
リズちゃんの気持ちは良く分かるし。
◎yuko◎さんのお宅はね、お子さんがいるとそうなのかも。 
私はシングル道を爆進中なのでアレですが、
うちの父は「おまえ」、「おい」でしたね。

そして妹の家は旦那が「ママ」と名前で
「〇〇ちゃん」、お互いではちゃん付けですよ。

真生クンはシャイで不器用なのね (* ̄ー ̄*)ふふん!!
2012/03/24(土) 22:55:32 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

はー、そうだろうなぁ、、、やっぱり名前で呼ばれてみたいよね、リズちゃん。。i-230でも、おまえ、っていうのはすごく真生君らしい呼び方だと思うなぁ。リズちゃんだけは、「特別」みたいなかんじなねi-176

旦那さんは、アイシャさん(ワタシのムスリムネーム)って、呼ぶなぁ。子供ができたりするとやっぱり変わっていくものなのかしら?

真生君の反応が気になるところi-176
2012/03/25(日) 00:22:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ビギナーママさんへ。

ふふ、、どうでしょう?
真生の反応楽しみにしててねv-222

お父さんばかり・・私と一緒ですね。
ドラマとかで良く聞く「あなた」

そんな呼び方したこと無いわっv-413
2012/03/25(日) 10:45:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

昭和の時代。男の人は

「おい。」 「おまえ」 なんでしょうね~
亭主関白? 

おまえはともかく「おいっ」はねぇ・・・v-393
○○ちゃん、か 可愛いなv-344

そんな呼び方に夫婦関係の仲良し度が感じられますね。
2012/03/25(日) 10:48:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

せっかく名前があるのだから 名前で呼んでもらいたい。

そんなリズの気持ちわかるよね。
尚花さんは仲良し夫婦v-343 良く分かるよ~

子供が出来ても名前や愛称で呼び合う夫婦もおられるようです。
ミクシーの方ではそんなコメも沢山きてますから~

さて、真生。どんな反応するでしょうか?

ふふ、みなさんもう良くご存じでしょうが(笑)
2012/03/25(日) 10:51:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/680-d13684f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック