平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ダル部屋にて。。。




 

14687869_1489324297_121large[2]


  真生 「どうだ 、まだ痛いか






  リズ 「ううん、 痛くないよ。」












14687869_1489324293_72large[1]



  リズ 「ほらっ もう全然大丈夫



  真生「・・ん・・」












14687869_1489324291_161large[1]




  真生 「そっか。 良かった



  リズ 「真生くん。優しいよね、大好き❤
















14687869_1489324289_84large[1]


  真生 「バ・・カっ ハズいって、、、







  リズ 「だって 

      ホントのホント に 大好きだもん❤



















14687869_1489713294_176large[1]



  真生「あのなあ、良く聞け・・・」
     (おまえ無防備すぎるぞ。)





  リズ 「・・うん。」



















14687869_1490671399_152large[1]
                   (その教科書、見せてみろっ



  真生 「いいか

      男はみな“オオカミ”なんだ。

    “気をつけなさい”って保健・体育で習ったろ







  リズ 「オオカミ・・・・?」

















14687869_1489326133_76large[1]



  リズ 「違うよ。 真生くんは 紳士 だよっ





  真生 「えっ!!」















14687869_1489324280_29large[1]


  真生 「無理・・・・

      (ぜって~デキねぇ・・・・・





  リズ 「・・・真生くん・・

















   さあ。 どうする??

    真生。























      おまけ





14687869_1489324277_247large[1]


    “紳士なんて嫌いだ~~っ!!”














   どこまでも行くのさ。。。


    ぞっこんLOVE

     続く。。。。









 *出演 真生(高1・15歳)&リズ(中1・13歳)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

リズちゃんが無邪気にかわいいんだよね、真生君i-179
紳士って言っちゃうところが愛らしいなぁi-176
そうだね、オトコはみんなオオカミ、、の中、真生君、このままどうなるのかな?i-261ボーイのままかしら。。?なんて(笑)
2012/03/21(水) 20:09:38 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
いと、あわれなり~
こんにちは、yukoさん(*´∀`*)

真生くんへのリズちゃんの一途さは、罪作りですね。 でも彼を見つめるリズちゃんはホントに可愛いです。 ダルってこんなに可愛かったんだって、再認識しましたもん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

真生には可哀想だけど、このウズウズ感が見ているこちらにはたまらなく微笑ましいですv-351v-353

真生、ファイティン v-363(*≧m≦*)ププ
2012/03/21(水) 20:32:04 | URL | まこ丸。 #- [ 編集 ]

悩める青少年に爆笑してしまいました(^◇^)

真生くん、いいじゃないですか、キミずっとさくらんぼi-261で・・・!(笑)
2012/03/21(水) 23:48:53 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

リズちゃんに紳士と言われたら
真生君 何もできないですね(笑)
なんかいいなあ 二人とも可愛くって(///ω///)

でも真生君がどこまで我慢できるのか
これからの展開 おばさんドキドキしながら
楽しみにしてます( ̄m ̄* )
2012/03/22(木) 00:00:00 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

今回もアツアツな2人ですね~(^∀^)
リズちゃんめちゃ可愛い♪♪

紳士もステキだけど
オオカミ真生も見てみたい・・・(ノ´∀`*)

けど、15歳&13歳ですもんねー(笑)
そこは我慢♪我慢♪(私も我慢♪)

2012/03/22(木) 06:30:58 | URL | ビギナーママ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

このピュアで可愛すぎるリズにどうやって教えるか?
そこが難題ですv-388

賛否両論あるんだよね~ でも結局は二人にまかせるしない。と

思ってる。 まだまだ先は長そうだけどね・・・v-398
2012/03/22(木) 10:31:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
まこ丸さんへ。

いらっしゃい~コメありがとうですv-344

そう、罪つくりですね。 真生も我慢我慢を強いられていますv-356
可愛いですよ~ダルっこ。恋をしているリズはやっぱ格別の可愛さです。

ドキドキ・きゅんきゅん そして悶々。。。

まだまだ続くぞっこん、どうぞお見逃しなく~v-392
2012/03/22(木) 10:34:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

悩めますね~ ふっふ・・

ずっと。。e-241ですか。。そりゃ~辛いなァ、、、v-409
さあ、どうなるんでしょう?

二人次第だと思ってます。 
2012/03/22(木) 10:36:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

可愛いですよね~
ただ真生にはたまったもんじゃないでしょうv-413

我慢がいつまで続くのか・?
リズに誰か教えてあげて!

先のことは二人次第。 さァどうなるんでしょうねぇv-392
2012/03/22(木) 10:38:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ビギナーママさんへ。

はい。 熱々ですv-344

リズが幼いだけに慎重にことを運ばねば(笑)
真生がどこまで我慢できるか?

これから先も二人次第。どうなるんでしょうね~

2012/03/22(木) 10:40:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/678-86edb869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック