平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


  3月もそろそ下旬だと言うのにいつまでも寒いですね。

  そんな中ですが



 大好きな

  PINK*SKULL” REMIさんの

 


  かっちょいい~ デニムスカートをゲットいたしましたので

  お披露目です






  “ハっち”



14687869_1571259112_206large[1]


  ダメージ加工がカッコよく入ったロングデニムスカ












14687869_1571259108_60large[1]


  TTYA様のトレーナーと合わせてみました。











14687869_1571259106_143large[1]



  完成したofにダメージを入れるのはかなり勇気が

  要りますね。

  思い切りよくするのが成功の秘訣のようです。








14687869_1571259102_22large[1]


  大胆なスリットが入った後ろ。

  グーレーにドット柄のレギンスもセットです。










  “コブキ”





14687869_1571259097_13large[1]


  まだまだ寒いけど 少し春を意識して

  花柄のカットソーを合わせてみました。









14687869_1571259093_2large[1]



  我が家のセクシー部長~コブキ姐さん。











14687869_1571259088_190large[1]



  ダメージの部分にスカル柄がちらりとのぞいています。

  ☆のスタッズもカッコよく









14687869_1571259082_60large[1]



  生足を見せたくて


  後ろ姿までかっこよく。










14687869_1571259080_106large[1]




  素敵なスカート

  今回もご縁があって嬉しかったです~




  色んなコーデを楽しみたいと思います。













  そして賛否両論色々あろ~かとは

  思いますが・・・

  もうここまで来たら止められないのが ぞっこん



  次回 ぞっこんLOVEやります~っ













 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ)

     クールビューティー・コブキ





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

コブキ姐さんカッコイイ♪
セクシーに着こなしてますね~^^
上目遣いもステキです(ノ´∀`*)

次回ぞっこんLOVE楽しみです~♪
ドキドキ★期待してますね(^▽^)b
2012/03/20(火) 14:33:28 | URL | ビギナーママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(火) 16:47:19 | | # [ 編集 ]

i-176格好かわいいですね~i-233
デニムスカートって持ってないんですよ。これ、すごくいいなぁ~i-179
スリットが入っているのがお洒落ですねi-194色んなお洋服とコーデできそうなかんじですよねi-234
ぞっこんもたのしみにしています

前に紹介していたウィダーインゼリーのおまけ、どこをさがしてもないんですよねi-182
名古屋はまだなのかな?
仕方がないので、リプトンのケーキのおまけ集めていますよ~i-235
2012/03/20(火) 22:38:41 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ビギナーママさんへ。

ありがとうございます~v-353

素敵ofを着るとテンション上がりますv-162

リアルクローズ大好きですので、
スカート、コレからも大活躍してもらう予定です!

ぞっこんもどうぞよろしくね♪
2012/03/21(水) 13:56:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・R***さんへ。

やっぱリクエストさせていただいて良かったですv-398

どんなトップスを合わせようか、、迷いました。
予算の都合が付けば全部欲しかったくらいですが・・

それはオトナ気無いですしね、、他の方の為にもまたデニムロンスカ作って下さいませ~v-392

ありがとうございました。
2012/03/21(水) 13:59:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

かっこいいでしょ?
是非是非~お願いしますと、リクエストさせていただいたのです。

きっとまた再販して下さいますよ、ね。
ゼリーのおまけ、コチラも終わりました。遅れて出てくる可能性もあるけど、ちょっとわからないですねv-388 ひとつでも良ければお譲りしますよv-222

それからまだ紹介出来て無いですが伊右衛門(濃い茶)500mlには抹茶スイーツ全6種類の可愛いマグネット付いてますよv-222 コレはスーパーです。大きいけどすごく可愛いよ。

2012/03/21(水) 14:04:29 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/677-955180e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック