平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


    “ いいか・・?”





14687869_1487921658_161large[1]



  真生 「・・脱がせるぞ・・」




  リズ 「・・う・ん・・」












14687869_1487921653_62large[1]




  リズ 「・・恥ずかしい、よ 真生くん。。。」




  真生 「、、ん。。」











14687869_1487921649_169large[1]




  真生 「いいから、じっとしてろ。」




  リズ 「う、、ん、、」






















14687869_1487921645_89large[1]



  真生 「痛いか


  リズ 「うん。ちょっと、、痛い、、



















14687869_1487921641_16large[1]



  真生 「最初が肝心だからな。」



  リズ 「、、ん。」



  














  
14687869_1488134030_101large[1]




  真生 「だいたい こんな高いヒール履いてっからだぞっ」






  リズ 「・・だって・・・

       おしゃれして 可愛くみられたいもん。。。」




  











14687869_1488132346_3large[1]




  真生 「そのまんまで十分可愛いだろ・・・」





  リズ 「えっ・・





  





14687869_1487921634_34large[1]




  真生 「とにかく、すぐ冷やすんだ

      俺もサッカーで何度もやってっからな、捻挫。」






  リズ 「・・そうなんだ・・」










  




  好きな人の前では

  いつも可愛く見られたい。


  そんな オトメゴコロ



  背伸びなんてしなくても

  まんまのリズを 真生は好きだよ。



















14687869_1487921631_44large[1]




  真生 「もし、腫れてきたら病院行くぞっ」





  リズ 「はいっ」











  ぞっこんLOVE

  まだまだ続くよ。。。。











 *出演 真生&リズ






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 寝顔も可愛い~真生に“ポチっ”とよろしく



     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  









コメント

わ~、やっぱりドキドキしちゃったなぁi-228
リズちゃんもちょっと大人っぽくしてみたかったんだねi-179
でも真生君の言葉どおりに、そのまんまでも十分かわいいよねi-176
ゆっくり、ゆっくり、大人になっていけばいいよねi-235
2012/03/18(日) 18:23:59 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
こんにちは♪
わぁ~♪
ラガディの本がいっぱい、並んでる~v-238
豆本作りたいって、思ってるけど、
まだ、作ったことは一度もありません。
救急箱に氷やバケツまで~
今日も、いっぱい、楽しませていただきました♪
真生くんは、お料理もできるし、優しいし、
捻挫の治療もしてくれて、理想的な男子ですね~
(*^_^*)
2012/03/19(月) 08:26:45 | URL | mmm #- [ 編集 ]

捻挫ね。
ちょっとどぎまぎしたのは私だけか?!(笑)
ヒールねぇ。
あんなものはけないと思っていたけれど
おしゃれには必要と履けるようになるんだから不思議よね
女心わかりますわぁ
2012/03/19(月) 09:16:30 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

13歳でもやっぱ女の子v-344

いじらしいですね。
もっともっと愛されたい。もっともっと真生にふさわしくなりたい。
そんなところかな?

ありのままを受け止める。真生にはそれが出来るのだと思っています。
お互いを大切に想う心。ずっと忘れないで居てほしいです。
2012/03/19(月) 13:49:22 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

ありがとう~v-222

実はこの本。ただ表紙だけを厚紙などに貼っている。それだけなんです。

なので開いてみることは出来ないけどこうやってディスプレイするだけなら簡単ですよ!

私のリアル息子は二人ともバスケ少年で数えきえないほど捻挫したんですv-406
なのですぐ冷やす。 コレは鉄則なんですよ~
2012/03/19(月) 13:52:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

いやいや、「心拍数上がったっv-344」(笑) とか

ミクシーではコメントもヒートアップしてます。

私は背が低いのがコンプレックスで小学生くらいからヒールはいてました。ませたガキでしたね。

結婚して子供が出来てからは冠婚葬祭しかはきませんがv-356
2012/03/19(月) 13:55:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/676-f11ae87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック