平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 “モんちゃんっ  お~ちゃんっ”




14687869_1557162932_162large[1]


  “サダハル アオキ よ~♪”












14687869_1557162929_65large[1]



  モん 「まあ、綺麗


  ハっち 「お洒落よね~




  お~ちゃん 「、、ん










14687869_1557162928_216large[1]




    “綺麗な  青木さん、、、誰  ”



















14687869_1557173127_232large[1]




  コンビニ限定。

  リプトンリモーネ 500ml に付いているおまけ。


  “パティスリー サダハル アオキ・パリコレクション”

  全8種類。 ストラップです。





  毎回 大人気のリプトンのおまけシリーズです。

  素材のゴム臭が結構キツですが・・・

  リアルさ、はちょっとイマイチかな~

  それでもやっぱり見たら集めずにはいられない。


  気になっちゃった方は

  コンビニへGOですぞ



  

   大阪は昨日も1日雨でした

  今やっと陽がさしてきたところです。

  今日は洗濯物、乾くかな~











  次回~ぞっこんLOVE  やります





 *出演 平成・キャンディーズ






    拍手コメのn****さん

      いつもありがとうね~
      次男の卒業へのお祝いコメも嬉しかったよ。

      カラフルUSAGIに素敵なof

      頂いちゃってばかりです。
      お忙しいのかな~? ブログの更新、いつも楽しみに待ってますよ







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  






コメント

あ~、リプトンのおまけ。!
これ、コンビニで見ましたi-179ブライスサイズですよね~i-179ちと大きめでしたが、すごく綺麗ですよねi-189オークションで買おうかなぁ。。?(紅茶のめないのでi-201
リカちゃんには、ちと、大きいかな?でもパーティー用のケーキにしたら、おもしろいかもです。。i-179
2012/03/10(土) 13:15:39 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

1本をみんなで切って食べるにはちょうどいい大きさよ~v-222

コンビニ限定なので高いから余分に持って無くて、、譲れなくてごめんねっv-356
オクも上手く使えば便利でかえって安くつく場合もあるからね。

2012/03/10(土) 21:16:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

写真撮れたんですね( ̄m ̄* )

いつも集めてどうするんだと思うのですが
ついつい集めたくなるリプトンですね(笑)

8種類全部は集めないかなあ
あとイチゴの乗ってるのは可愛いから
欲しいですね( ̄m ̄* )
2012/03/10(土) 22:06:36 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

こういうネタは早くアップしないと意味無いからね~
部屋の電気つけて撮影v-212しました。

普段は自然光でしか撮らないんですが・・
コンビニって高いから辛いよね、、v-393
もう意地になって集めてます(笑)
2012/03/10(土) 22:37:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/672-194fa6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック