平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  大阪は雨
  
  このところ雨が多いです。

  3月に入ってわりと温かな日が続いています。。。



  





14687869_1546164248_151large[1]




  リズ 「一年ぶり~










14687869_1546164242_21large[1]




  リズ 「可愛い~



  風靡 「うんっ



  スニ 「おほ~っ













14687869_1546164240_9large[1]



  スニ 「引き出しもちゃんと開くって~可愛いっ~












14687869_1546164238_153large[1]



  スニ 「これだけでご飯3杯はイケる  うんっ




  リズ 「えっ  スニちゃん・・・




  風靡 「へっ 何、それっ














14687869_1546164236_68large[1]



  リーメントさんのお雛様


  今年で3度めの登場になります。










14687869_1546164235_143large[1]


  小さくてもぬかりの無い作り。

  可愛いです。

  ドールサイズが嬉しい~



  我が家には息子しかいないけど

  彼女たちのために毎年飾ります

















14687869_1546164229_99large[1]




  リズ 「ほらっ ね。綺麗でしょ



  真生 「ぅっ  雛人形・・・・」













14687869_1546164231_251large[1]




  真生 「あのさ、、夜中とか、、歩かね~か


        ・・髪・・伸びるとか・・・





   リズ 「えっ 真生くんっ・・・」












14687869_1546254886_100large[1]



  リズ 「・・もしかして・・ 怖い・・の






  真生 「べ、別に怖かね~よっ

       ぜ、全然、平~気 だしっ













        “怖いんだろっ!”















   ぞっこんLOVE


    まだまだ続くよ。。。。。









 *出演 真生&リズ

    スニ・風靡(フィービー)












   おまけ






8333334_1692306475[1]
 

  ラガディのお雛様。

  8年くらい前に描いた
  トールペイント作品です。

  木のカットからすべてオリジナル。




8333334_1441101318[1]


  こちらは小さくて

  かまぼこ板の台座に座って居ます










にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


  







コメント

リーメントさんのサイズのかわいいですね~i-179
あ、ママさんが昔持ってた日本人形が、、髪が伸びたそうです(怖)i-201
真生君が怖がるのもちとわかる気が。。i-201
でも飾るとなんだかテンション上がりますよねi-179
2012/03/03(土) 01:46:21 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

ラガディのおひな様、見にきました~♪
すごい、かわいいです~♪
木のカットもご自分でされたのですか?
すっばらしいです♪

リーメントのおひな様もかわいいですね。
楽しい♪
小さいだけに、並べるのも大変そうですね~
2012/03/03(土) 09:20:46 | URL | mmm #- [ 編集 ]

◎yuko◎さま こんにちわ\(^o^)/

おひな様、今日はとってもいい天気で
みんなも素敵なひな祭りが出来ましたね。
リーメントの雛壇、憧れちゃいます(*^^*)
みんな仲良し、楽しそう‼

それにしても、スニちゃん好きだなっ。
やっぱり、気になる子ちゃんです。
この子の瞳、とても好きです。
2012/03/03(土) 15:08:51 | URL | くわまこ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

日本人形の髪が。。。。v-405

あるんですね、本当に。。
うちも息子が人形ダメでして、、真生と一緒。
だんなもダメ、そこを押し切ってブライスをお迎えしたわけです。
女の子が居たら雛人形、やはり飾ってやりたいもんですよ~

2012/03/03(土) 19:14:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
mmmさんへ。

私がトールを始めた頃は今ほど材料が豊富で無かったし簡単に手に入りませんでした。

あっても高いですからねv-406
電動糸のこで何でも切ってました。自己流ですから全然上手ではないのですよv-356

ラガディが好きで好きでそればっか描いていました。

お雛様v-460。小さいのでほとんどのパーツは接着しています(笑)
2012/03/03(土) 19:17:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くわまこさんへ。

良い天気になりましたね~

我が家はリアルは息子だけですが一応~ちらし寿司なんぞ作ってますv-222
女の子が居たらお雛様要るよね。

コレを買うまでは100均とかの小さなお雛様も飾ってましたよ~
小さくて可愛いもの。探せば色々あるんですよねv-460

スニは人気ありますね。

今はオクくらいでしか手に入らないのかな。。
2012/03/03(土) 19:19:57 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ドールサイズ豪華お雛様ですね~♡ヽ(^o^)丿
我が家でも昔は飾っていた(通常サイズ)のですが、いつの間にか飾らないようになっちゃいました(>_<)

・・・一瞬それを利用したブライスさんの七段飾りが見たいという妄想が広がりましたが、いろんな意味で断念します・・・
2012/03/03(土) 20:56:43 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

実家には私のお雛様があります~

母が飾ってるみたいです。

確かにブライスでそれを、、っと考えると色々? 問題ありそうですね。
どの子にどの役割v-460?ポジションを?なんて

ふと考えてしまいました(笑)
2012/03/03(土) 21:44:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/668-23d370e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック