平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


    “はぁ・・”





14687869_1504910668_164large[1]


  真生 「・・ん  どうした














14687869_1504908310_210large[1]



  リズ 「明日、マラソン大会なんだもん、、やだな。。」


  真生 「お~ あったな そ~いうの












14687869_1504908308_202large[1]



  真生 「俺らの時は 耐寒登山だったぞ



  リズ 「登山!?」





  真生 「おう、生駒山登って

      頂上で豚汁作って食ったぞ。」












14687869_1504908306_28large[1]



  真生 「雪降ってて めちゃ~寒かったから

      すげ~うまかった

    きれ~(嫌い)だった長ネギも食えたしっ」




  リズ 「ふふっ  長ネギ。」













14687869_1504908288_23large[1]



  真生 「そのころかな、、料理するようになったのは、、」



  リズ 「そうなんだ~

       もっと真生くんのこと知りたい





  真生 「おう。 なんでも聞けっ















14687869_1504908286_27large[1]



  リズ 「私の前に彼女って居た



  真生 “えっ!!”   (それ、、聞く??)







  リズ 「わたしはね、、、」







14687869_1504908282_66large[1]



  真生 「待てっ!! 言うなっ

        男は過去にも嫉妬すんだっ!!」











14687869_1504908281_50large[1]


  リズ 「真生くんが 初恋の人だよ。」












14687869_1504908279_210large[1]



  真生 「・・おお・・ そっか。。。(ほっ)」


  リズ 「ねっ











     、、っで 真生は?

             真生はどうなのさっ!











   ぞっこんLOVE まだまだ続く。。。。。









 *出演 真生&リズ
   



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです


コメント

ホントに真生くんはどうなんですかっ!??e-455

それにしてもリズちゃん、初恋e-266
可愛いですね~e-446
真生くんますますリズちゃんにぞっこん決定じゃないですか~e-272
2012/01/31(火) 19:27:59 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

えぇ!!どうなの真生君!?

思わずモニターに話しかけちゃいました(笑)
耐寒登山とマラソン大会
どっちもイヤですが
マラソンの方がまだマシかしら^^;
おばちゃんにはどっちもキツイです(>_<)
2012/01/31(火) 23:36:21 | URL | LEGON #- [ 編集 ]

マラソン大会・・ありましたね
ワタシも苦手でした(~ヘ~;)
小学校の頃は稲荷山を走りました・・。
鳥居くぐるまでは楽しかったけど後は辛かった事しか覚えてません( ̄w ̄) 

それにしてもリズちゃん一途で可愛いですね~
でも真生君は??
元カノの登場なんてあったりしたら面白いなぁ( ̄w ̄) 
2012/01/31(火) 23:52:17 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
史歩さんへ。

どうなんでしょうね~?
なんかしれっと誤魔化されてますが・・・

またコレからも少しずつ色んな事が暴露されていくのでしょう(笑)

可愛いね~もう理性が効かなくなりそうですよv-398
2012/02/01(水) 12:44:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
LEGONさんへ。

ねぇ~気になるよね。

私もいつも突っ込み入れてますv-222 なんでやねんっ
マラソンとか嫌いでしたね~
何が楽しいのか??

先生も走れよっ て息子たちは文句言ってました(笑)
2012/02/01(水) 12:46:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

ね~あったよね。

リズと同じ中1 耐寒登山・生駒 豚汁。 すべて私の体験談実話ですv-222
おにぎりだけ持参して、豚汁は作りました。

私運動全般苦手で音痴なので、辛かったな~v-393
2012/02/01(水) 12:49:00 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

初恋のひとは気になりますよねi-201
リズちゃんはやっぱり純情だなぁ。。
真生君は、、ほんとうのところ、どうなのかしら。。?(笑)
ドキドキi-176
2012/02/02(木) 07:57:22 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

真っすぐにぶつかってくるリズは何とも可愛らしく、それでいて激しいですね。

それだけ真剣なんでしょうv-344^ 真生の過去。。 それはいつか明るみになるかも?
男ってやつは女々しく過去を引きずる生き物なんです。

2012/02/02(木) 10:14:04 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/647-b738326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック