平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

   えっと。。。

   先日(14日)の日記に真生からクレームが付くのは覚悟の上。

   だったのですが、

   真生より先にこの人からまたクレームが















14687869_1488016135_29large[1]
              (14日の日記閲覧中~



    “まあっ なんてことっ そんなっ!!”


















14687869_1488016131_166large[1]


  ルイ 「ちわっ えらい興奮して。

        また“ぞっこん”の2人か




  モん 「あっ ルイちゃん。。。。



















14687869_1488016127_175large[1]


  モん 「だって、良い子のみんなも見てるのよ




  ルイ 「まあまあ。真生くん ええ子やし 

          よう頑張ってると思うで~
















14687869_1488016123_126large[1]


  モん 「・・それはそうだけど・・

      やけに詳しいわね もしやルイちゃん、、」






  ルイ 「はんっ  もちろん見てるで~















14687869_1488016120_119large[1]


  ルイ 「若い二人を温かい目で見守ってあげようや なっ






  モん「・・ええ・・・」












  ミクシーはともかく

  ブログの方は小学生&中学生

  ついでに次男の同級生(オンナノコ)も見てたりして、、、 ほっほっ




  





  それでもぞっこんの2人は止まらない。。。


  ぞっこんは“ぞっこん”だから意味がある


  











  


14687869_1488016117_131large[1]


  “ちょっと羨まし~けどな!”


      “まっ”












  さ~~って、

  そろそろ真生の反応が、、、


  次回

  ぞっこんLOVE23 の 追記です  












 *出演 平成・キャンディーズ(モッド)

    となりの“ルイ”



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

モンちゃんたちも気になっちゃいますよね~i-179
でも、ぞっこんだから、どこまでもいってもいいとおもいますよ~、なんて(笑)
やっぱりふたりもチェックしていたのねi-179
あたたかく見守ってあげてねi-176
2012/01/16(月) 19:03:34 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

モんちゃんもルイちゃんも羨ましいぞっこん二人のラブラブ具合♡

思春期まっさかりの真生くんの反応が楽しみです(●^o^●)
2012/01/16(月) 21:36:14 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

気が付くともう一月も半ば(*ノω<*) アチャー
yukoさん、今年もよろしくお願いします。

私、ぞっこんの隠れファンなんですよ!
毎回、楽しみにしております ヮクd(*^0^*)dヮク


2012/01/16(月) 22:01:25 | URL | キチコ #- [ 編集 ]

びっくりしたよね?リズちゃんのあの姿。13才よ。子供だよまだまだ。yukoさん驚かせないで…。真生くんも男だもんな。ヤバイなぁ。オブラートに包んで下さいね!
2012/01/16(月) 22:59:15 | URL | EVE #- [ 編集 ]
尚花さんへ。
[
みんな年頃の子ですからね~
気になっちゃうのは当たり前v-392

恋話も無いなんてちょっとさみしいよね?
私は真生もリズも止める気は無いよ~

2人(おもに真生かな)の自主性に任せています~v-222

ちゃちゃは入れるけどね。

ゴチャゴチャ言うよりその方が自分で考えるのです。
リアル息子二人居る経験上~ね(笑)
2012/01/17(火) 16:39:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

賛否両論色々あろうかとは思いますが、、

真生には自分で考えて行動してもらいます。
私は2人にすべて任せていますからv-392

みんなが気になるぞっこんの2人。進展はあるのでしょうか、、、?

2012/01/17(火) 16:42:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
キチコさんへ。

そうなんですよね~すぐ1年経っちゃいますよっv-356

ぞっこん~見てくれているのですね、嬉しいですv-343

今一度ココで青春をやり直している私です。

若いって良いよね~
2012/01/17(火) 16:45:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はっは、、気を付けますv-356

大丈夫、ちゃんと真生は考えていますから、、v-222
2012/01/17(火) 16:46:55 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/638-ad9c31b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック