平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
 ぞっこん 新年一発目は なんと

      真生は札束に囲まれて










14687869_1482360683_127large[1]


    “遠慮すんなっ”















14687869_1482352128_173large[1]


    “なんでも好きなもん、買ってやるぞ














14687869_1482352124_166large[1]


   “3億あるからなっ”












    うわ~っ  なんかムカツク















14687869_1483442426_222large[1]




   真生 「うっせ~っ 別にいいだろ、

       いっぺんくれ~言ってみたって



       どうせだし・・・」

















14687869_1483352572_61large[1]



  真生 「宝くじ当たったら

      やっぱ  だな~


      







  どうせ、夢。

  そう言いながらも

  欲しいものは車か~

  










     お待たせしました。

  この札束。

  バンダイ 3億  

    ココから

  で検索していただくといっぱい出てきます


  ジェラルミン(風)ケースにぎっしりと詰まった

  1千万の札束が30個


  おもちゃ(ゲーム)のようです。

  遊び方は色々。

  私のようにドール小物としてもぴったりでは無いかと


  気になっちゃった方は見てみてね~











 *主演 イスル・真生




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

真生君、三億円に囲まれて、、たのしそうですねi-179でも夢でしたか?i-230これ、ドールとばっちり合いますね~i-179
リズちゃんと一緒にカーデートなど、いいかもi-239
一度言ってみたいですよね、好きなもん買っていいぞ~って(笑)
2012/01/09(月) 18:33:13 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

3億…大きすぎて何に使おうか?迷うね。真生くん、車って…免許持ってないやんか!ウチはとりあえず車検代やわ。(苦笑)
2012/01/09(月) 18:39:28 | URL | EVE #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

言ってみたいし、言われてみたい。。。

3億e-233って大きすぎて実感わかないね~
100万だと具体的に言えそう(笑)

他に使い道があるか? おもちゃ売り場で山積みで売ってるらしいですよ。
私、通販で高い送料払って買っちゃいましたっv-393
2012/01/10(火) 14:36:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ね、大きすぎて答えられないよね~

我が家はまず学費! それから家のローン返す!
、で、じっくり~ドール関係の買い物するv-218
2012/01/10(火) 14:37:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11(水) 06:50:02 | | # [ 編集 ]
鍵コメ・ニ****さんへ。

あら、e-233眠ってますか!

どんな風に使われるのか? 楽しみです~v-352

リンクの件もありがとうございます。
どうぞよろしくですv-392
2012/01/11(水) 10:59:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわわ~♪真生くんカッコイイ~~*^^*
スーツ姿めちゃめちゃ似合いますね~^^
赤いバラの花が似合いそうw
そして普段着?も可愛い~^^
黒のボーダーのカーディガン似合ってます☆
黒がよく似合うのかな?真生くん良いな♪♪
やばいやばい^^;今年はお迎え控えたいのにw
年明けのコメントは初めてさせてもらいますかね?
遅くなってしまって、すいません><
今年もどうぞよろしくお願いいたします*^^*
2012/01/11(水) 11:49:21 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

ありがとうございます~v-352

黒スーツ、昨年のクリスマス前に黄色い薔薇の花束を持って登場していますよ~

赤い薔薇が良かったけど無かったもので、、v-356
真生はイケメンだからなんでも似合います。普段着も~はんてんもね(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします~v-392
2012/01/11(水) 13:16:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/634-a0d9776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック