平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  恒例となりました“福袋”


  アナタは買う派?

      買わない派?







   毎年 モんちゃん&ルイちゃん は 福袋を買います。




    さて、さて 今年は、、、、っと







14687869_1483376805_191large[1]



    “あっ!!”













14687869_1483376800_31large[1]



  お~ちゃん 「モんちゃんだ 

           今年はなんだろう~

















14687869_1483376797_41large[1]



    “ど~んっ”




  お~ちゃん 「えっ・・・」



















14687869_1483417672_64large[1]


    “お・・お、、金・・・”




























14687869_1483376788_226large[1]


  モんちゃん 「ひっかかったわね。 ふふっ。。」



  お~ちゃん 「 い、いたずら・・かぁ・・















14687869_1483429535_123large[1]



  お~ちゃん 「びっくりしたよ。 “おもちゃ






  モんちゃん 「それはね~」














14687869_1483376778_158large[1]



  “にせ札よ!”



    “ひ~~~~~~~っ!!”












  福袋ネタの日記も今年で5回目(ミクシー)ブログでは4回目かな?


  早いもんですね~



  



    こちらの札束、、、正体は。。。


     ご存知の方も多いのでは





    実は、、っと言いたいところですが


    すみません。 次回まで引っ張ります














    おまけ



14687869_1483376774_144large[1]



     ルイ 「お主も悪よのう~


     モんちゃん 「まっ















  *出演 平成・キャンディーズ(モッド&オブリ)

     となりの“ルイ”






    6日 のショップでは完売いたしました。

    お買い上げ&ご覧くださったみなさま

    ありがとうございます。




 

 








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント

イスルはんてんがある。!って、、今覗いてみたらsold outでしたi-241
運がないです。。i-241

福袋ですね~、昔はたくさん買ってたんですよね。でもちゃっちいのばかりに当たってしまって、それから買わなくなりましたi-230売れ残り?ばかり入っているので。。i-230

贋金ですか。!こんだけ贋金はいっていたら、ちょっとびっくりしちゃうかも。。i-230
つづくのかな?
2012/01/08(日) 23:12:10 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

ありがとう。。v-22

また次回もイスルof出す予定ですのでよろしくお願いします。v-352

最近の福袋は中身がわかるのも多いですね。

でも絶対要らないものも入っている。のが常のようです。
運に任せて買ってみるもよし。お正月ならではのお年玉気分でね。。
私はっと言うとやはり買えない(買わない)派ですが、、
2012/01/09(月) 09:54:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/633-5b630a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック