平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  今年も1年

  楽しいお付き合いをありがとうございました





14687869_1400865278_247large[1]





  ぞっこんの2人から ご挨拶です~


 今年はSHOPデビューを果たし

  さらには初のメンズ(真生)をお迎えしてカップルが誕生すると言う

  サプライズがありました。

  来年も引き続き “ぞっこんLOVE”

  お楽しみください~

  一緒にどきどき&きゅんきゅん しちゃってね









   忘れちゃならない 大掃除。

   今年も変わらず〆は“ハっち”です。





14687869_1462002068_87large[1]





  “今年もお世話になりました。

     みなさんありがとう~

         どうぞ良いお年を・・・”













     おまけ


14687869_1462002066_204large[1]




      “あ~せわしっ”



      アライグマの手も借りたい、忙しさ。。。。










  *出演 真生&リズ

      平成・キャンディーズ (ハロハ)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

今年は真生君とリズちゃんのラブラブカップルの
ドキドキ恋愛模様ににいい年してときめかせていただき
ありがとうございました( ̄m ̄* )
来年はまた新たな恋バナが展開するのでしょうかね
二人の関係がとてもとても楽しみです(///ω///)

それにOFでも大変お世話にもなり
本当にありがとうです。
来年の新作も楽しみにしています
マイペースなワタシですが来年もどうぞよろしく
お願い致します
2011/12/30(金) 22:27:59 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

今年はお世話になりましたi-179
yukoさんとお話ができて、すごくたのしい年でしたi-179
ぞっこんの二人、来年もドキドキしちゃってくださいね。!i-176かなりたのしみにしていますi-179

ほんとうに年の瀬ってかんじですよね。クリスマスのときは、そんなでもなかったんですが、なんなのかな?
今日は毎年恒例の、家族で紅白をみることになっていますi-182パソコンしながらみようかな、とおもっていますよ。

来年もどうぞよろしくお願いしますi-189
2011/12/31(土) 00:49:42 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ありがとうございました^^
いつ見ても、このお二人さん幸せそうで^^いいなっ。
うちのマオくんも来年はステップアップして、おしゃれに頑張ろうと思ってます。
yukoさま、また、お世話になります。
今年はお目にかかれて本当に嬉しかったです。
どうか来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね。
2011/12/31(土) 20:25:09 | URL | くわまこ #- [ 編集 ]
ノエルさんへ。

お世話になりましたv-392

素敵な出会いに感謝しております。
来年ももっともっと楽しみましょうね。

ぞっこんの2人ともどもよろしくお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さい。v-352
2011/12/31(土) 21:16:26 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

うちの真生もブログチェックしてるようですので
MAO君&アリスちゃんの恋の行方が気になるようですよv-238


素敵な出会いに感謝しております。
来年ももっともっと楽しみましょうね。

ぞっこんの2人ともどもよろしくお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さい。v-352
2011/12/31(土) 21:19:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
くわまこさんへ。

こちらこそです、ありがとうv-352


素敵な出会いに感謝してv-392おります。
来年ももっともっと楽しみましょうね。

ぞっこんの2人ともどもよろしくお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さい。v-352
2011/12/31(土) 21:21:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

いつも、お世話になってます!
ヘタレな私ですが、見捨てないで~~v-406
来年もよろしくお願い致します♪
2011/12/31(土) 21:27:05 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

お忙しそうですね~

頑張っておられる様子、いつも見てますよ。
1年早かったね~

今年は公私ともども色んな事があった年でした。
来年も諦めないでもう少し頑張ってみたいと思っています。
こんなおばちゃんですが、こちらこそ置いてかないで~っ(笑)

来年ももっともっと楽しみましょうね。

ぞっこんの2人ともどもよろしくお願いします~
どうぞ良いお年をお迎え下さい。v-352
2011/12/31(土) 21:34:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは(^o^)丿

来年もぞっこんのお二人から目が離せません(●^o^●)
とってもとっても楽しみなので、来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

それでは◎yuko◎さん、良いお年を~(^◇^)
2011/12/31(土) 21:59:24 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

ありがとう~新しい出会いに感謝していますv-352

来年もますますぞっこんv-343で行きますので、付いてきて下さいね~

ショップも体力&気力の続き限り頑張って行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします^

良いお年をお迎えください~v-392
2011/12/31(土) 22:22:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/628-96d00d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック