平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  今日は12月24日 

  言わずと知れた クリスマスイブ






14687869_1375075274_212large[1]



  リズ 「メリークリスマス はいっ 真生くん












14687869_1375075271_91large[1]



  真生 「え? 何、おまえ、編んだのか



  リズ 「うんっ














14687869_1375075268_182large[1]



  リズ 「ぎりぎりで おととい徹夜したんだよっ」




  真生 「マジかよ、、」











14687869_1375334170_12large[1]




  真生 「すげ~っ 着てみる!!」



  リズ 「うんっ













14687869_1375075260_201large[1]




  リズ 「サイズ、ちゃんと合うかな~ どう












14687869_1375075252_32large[1]



  真生 「どうだっ





  リズ「きゃ~
















14687869_1375334168_192large[1]




  リズ 「良かった すご~い似合うよ~真生くん




  真生 「おうっ さんきゅ!」










   や~ 長かったね。


   真生の照れた嬉しそうな顔

  見ているこっちまで照れちゃうよ。。。


  リズ 、最後まで良く頑張ったね。


















14687869_1375084757_84large[1]



  “やべ~

  どうしよ。。クリスマスプレゼントとか

         忘れてた・・・”








  ・・・・はっ


  彼女と迎える初めてのクリスマス

  プレゼントを忘れるなんて


  、、まあそれどころじゃ無かったけどね~





   喜びもつかの間、

  またもや苦悩する真生。(どんだけイジメんねんっ







  このままでは終われない。

  明日のクリスマス。  どうなるか









 ぞっこんLOVE21 後編 25日へ続く。。。。








 *出演 真生&リズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

真生君、よく似合ってる。!i-189
星型マークが格好いいですね~i-179リズちゃん、ほんとにおつかれさまでしたi-179
真生君のほうはプレゼント~、、忘れちゃってたんですね(笑)おでこにchuくらいならできるかな?
かわいいふたりに、ほんとうにぞっこんですi-233
2011/12/24(土) 19:58:38 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]

きゃははは(^◇^)
次は真生君のターンですね♡
悩める彼が大好きです(^^♪

そしてリズちゃん、お疲れ様~(^o^)丿
2011/12/24(土) 21:03:26 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
尚花さんへ。
 リズ頑張りましたよ~

一方真生は心配事に気をとられ、、プレゼントどころじゃ無かった v-393

それが本音かな~

一体何をあげれv-25ば良いのか??

悶々とする真生が出した答えは・・・・
2011/12/25(日) 16:38:43 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

リズ頑張ったでしょう~?

最後まで投げない諦めない。なかなか出来ることじゃないですよね。

一方真生は心配事に気をとられ、、プレゼントどころじゃ無かった v-393

それが本音かな~

一体何をあげれば良いのか??

悶々とする真生が出した答えは・・・・
2011/12/25(日) 16:40:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/623-29d9736d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック