平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  今年もクリスマスカード&プレゼントなど

  頂いております~





14687869_1460226014_163large[1]




  てんこさん ノエルさん クラシナシズルさん 

           より

   みなさん素敵です~  ありがと~










14687869_1460226012_186large[2]



  ペルーさん のカードは 飛び出す絵本のような

  立体になっていました~


  ありがと~









14687869_1460226008_254large[1]


  そら豆さんからは ご自身のお写真から作られた

  オリジナルのシールやポケカレ などなど。

  ありがと~









14687869_1460226007_141large[1]



  ノエルさんからは紅茶やバスソルトや食玩など

  お洒落な詰め合わせまで~ ありがと~







14687869_1460226005_140large[1]



  食べ物のこととなると当然 ハっちの登場ですね


  ひよこまんじゅう。って大好きです。

  昔~は絶対お尻(後ろ)から食べていたけど

  近頃はじっと見つめた後、おもむろに頭から(顔から)

  かぶりつきます






  みなさん、ありがとうございます~

















  さてさて  

  真生はあれ(昨日)からどうしているでしょう。。。





14687869_1460275199_7large[1]







   あ、相変らず 凹んだまま。。

   なんかぶつぶつ言ってますが、、、


  そんなに気になるなら電話でもメールでもして

  聞けばいいのに。

  それも怖いのか  案外ヘタレだな、、、










14687869_1460275198_12large[1]



  真生 「もしや、、 あれ あれが悪かったのか、、







   もしや“あれ”って


    “あれ”ってなんや


       そっちの方が気になるやん(笑)



     もう少し 明日までの 辛抱だよ、真生。










  クリスマスへのカウントダウン。




  ぞっこんLOVE  明日(24日)へ続く。









 *出演 平成・キャンディーズ(ハロハ)


    イスル・真生



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

紹介ありがとーございます♪
みなさんブライスの素敵カードでうっとりですね☆
そうだ!カードと言えば先日素敵カード届きました。
お礼をお伝えするの遅くなりました
二人の雰囲気がとても好きで早々に壁に貼っていつでも
見えるようにしてます( ̄m ̄* )

明日はとうとうイブですね~
真生君は色々モヤモヤしてるみたいだけど
イブの奇跡は起こるのかしら?ww
ドキドキしながら楽しみにしてます( ̄w ̄) 

(ロディ 真生君気に入ってくれてるようで嬉しいですww)
2011/12/23(金) 22:38:54 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]

あ~!クリスマスカード出すの忘れてましたi-182
すいません~。!(。-人-。)

真生君、もうちょっとの辛抱だからね~i-228リズちゃんがせっせと編んでるのは、ほんとうにかわいらしいですよねi-179

yukoさん、メリークリスマスi-189
2011/12/24(土) 03:31:09 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ノエルさんへ。

こうやって年々頂くカードが増えていくのが楽しみですv-5
素敵なプレゼントもありがとう~

ロディはコレからもずっと真生と一緒でよ~v-392

恋人たちのクリスマスは特別ですからね、 今夜をお楽しみに。。。
2011/12/24(土) 10:42:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

ふっふ、、今夜ですよ、今夜。 

真生の喜ぶ顔が目に浮かびますね~v-415

今日も寒いね~v-276
ホワイトクリスマス、、になったらいっそムードも盛り上がるのにv-352
2011/12/24(土) 10:44:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/622-8d9cec8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック