平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  気に障ると書いて“気障”と読む。


  黒のスーツに薔薇の花束。

  「どんだけ気障やねん。」 っと言いたいところだけど、、


  これが“真生”なら 許してしまう。。。











14687869_1437730463_127large[1]


  ブラックスーツ。


  いや~ムズイのなんのって

  実は全然綺麗に出来ていませんことよ、おほほっ(なんだ!?)

  ちょっとお試し。そうお試しね、、、

  黒の生地には当然黒の糸。

  どこを縫ってるのか全然わかりましぇんっ

  襟の構造が理解できない。。

  ぁあ、あ、あぁァ。。。







14687869_1437730459_247large[1]





  赤いサッシュベルトを合わせようと決めていたけど

  クロスタイのタイピン? ブローチ? を

  真生のアイカラーに合わせてブルーにしたことで

  ベルトはシンプルに黒で統一。









14687869_1437730458_90large[1]



  白いシャツはいつも着ているぞっこんカップル時の

  制服のシャツ。(作るの面倒~だった)


  なので襟とか袖とか~かなり着倒してるので

  ヨレヨレだったりする 気にしないでね。。。










14687869_1437730456_97large[1]





  改めて、、イケメンですよ


  










14687869_1437731440_56large[1]



  真生ofは真生一人しかいないから当然全部ひとり占め。

  ブライスのofは山ほどある。


  だけどダルっこのofはやたらと少ない、、、ごめんっ


  ショップofのサンプルの赤タータンワンピを

  ルカから追剥・・・









14687869_1437730452_229large[1]




  ちゃんとしたドレスも作ってやらなきゃね。。。





  ところでお洒落に決めたお二人さん。

  クリスマスパーティーにでもお出かけかい?









14687869_1437730447_219large[1]




  真生 「しっしっ 付いてくんなよ



  リズ 「え 誰と話してるの












         ・・・なんでもない。




  14687869_1437739053_30large[1]


     “chu”








   、、、、ふっ やるようになったな。。。 真生。











  さ~クリスマスへ向けてのカウントダウン開始



   ぞっこんLOVE 続く。。。。。













  *モデル 真生&リズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

うわ~~すっごく素敵ですね^^
これから二人でクリスマスパーティですね。
yukoさまマオくんとダルちゃんのペアOF作ってください。
私、絶対欲しいです^^
二人の幸せ少し頂きま~す^^
いつも素敵なふたり、ありがとうです!
2011/12/21(水) 21:21:13 | URL | くわまこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(水) 22:41:54 | | # [ 編集 ]

真生君が着ると、なんでも似合うなぁ~i-175
黒のスーツ、すごく格好いいですi-179
リズちゃんといるとすごくカップル度が増しますねi-175
最後の真生くんのchu、がかわいいです~i-176
2011/12/21(水) 23:58:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
くわまこさんへ。

ありがとう^v-352

ペアofですね。 うちはリズが彼女なので女の子ちっくなofが似合うんですよね。

なのでそっくりオソロは作らないです。 どこかさり気ないオソロ。

そんな感じでよろしければまた考えてみますね~v-392

どうぞいくらでも幸せお持ち帰りして下さい~v-343
2011/12/22(木) 12:04:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・ノ**さんへ。

馬子にも衣装、、いや、真生にも衣装ですね。

まあ、真生がモデルのおかげで私のテケトーなスーツでも
良く見えるってわけですがv-356

ぞっこんはゾッコンの二人だから意味があるのです。

コレからもラブラブ&きゅんきゅんさせていきますよ~v-344

お気づかいありがとう~嬉しかったですよv-352
2011/12/22(木) 12:08:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

さすが真生。モデルが良いですからね(笑)

いやはや難しいです、。 私はやっぱカジュアルがよろしいようで。。。v-356
クリスマスパーティーでテンション上がってたんでしょうね~

おでこのチュッくらいならアップOKかな?ってv-392
2011/12/22(木) 12:10:19 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/620-8334795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック