平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  12月も半ばを過ぎて

  いよいよ年末って感じ。。。

  日記ネタもたくさんあるけどまだ紹介出来てない

  “おまけ” を一気にやっちゃいます




14687869_1455540688_41large[1]





  真生 「コンビニスイーツもなかなかイケるぞ


  リズ 「これ美味しいよ~





   ローソン限定のおまけ。





14687869_1455544055_36large[1]

  




  プレミアムロールケーキ3個買うと1個貰えます。

  1店舗に付き先着50個。


  これはめちゃめちゃ可愛い~是非ゲットして。

  まだ間に合うよ~








  

14687869_1455540686_36large[1]



  コンビニ限定。


  サントリーホット烏龍茶に付いているおまけ

  ザ・ペニンシュラ東京

  スイーツコレクション  全8点。
  


  これはどうしても見つけられなくて マイミクさんに

  譲っていただきました~ありがと












14687869_1455540680_86large[1]

  コンビニ限定。


  リプトンリモーネ(他)に付いているおまけ。

  タルトコレクション 全8点


  これも苦労しました~

  やっと1店だけ扱っているコンビニを

  次男が見つけてくれました。







14687869_1455540677_35large[1]




  1番人気はバナナタルトのようですね~














14687869_1455540675_200large[2]



  これはスーパーで。

  コカコーラ 1.5リットルペットボトル2本でひとつ

  貰えるおまけ。
  店舗によっては500ml4本にひとつのところもあるようです。


  コンツアーベルオーナメントセット。





14687869_1455540671_48large[1]



  ベルになってます。

  赤・緑・白 の3つがセットです。



  去年のおまけ^おととしのおまけ^なと一緒に












14687869_1455540669_12large[2]



  コンビニ限定もの

  スーパーもの




  フリスク二つ買うと1個貰えるおまけ。

  フリスクのミニチュア。

  たくさん種類がありますね^

  不透明のは多分夏ごろ、、

  透明のは最近でした。






14687869_1455540667_250large[1]



  雪だるまが付いているのはスーパーで。


  もう終わってる物もあるかと思いますが。。


  おまけに踊らされて日々コンビニ&スーパーを巡るのです。。




  気になっちゃった方は探してみてね~









*出演 真生&リズ

    凛&蓮 (おんどり~ズ)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












コメント

最近ローソンに行ってなかったので
ロールケーキのおまけにびっくり!
本物そっくりですね
私はスーパーにイケナイいやイカナイ
のでYUKOさんのスーパーのおまけに
涎です~
2011/12/19(月) 19:25:00 | URL | ニコウサギ #- [ 編集 ]
探しに行かねば!!
素敵おまけ情報ありがと~~、探しに行ってみよう★
そして、素敵なポストカードも届いたよ!ゾッコンな2人に、うちの、リズ子が、あわあわしてました~(笑)
ありがとう~癒されちゃいました~★
2011/12/20(火) 01:01:42 | URL | Mっち #- [ 編集 ]

おまけがたくさん~i-179かわいいのがいっぱいありますねi-176
バナナタルト、すごくおいしそう~i-269凛君と蓮君サイズだから、かなり小さいですね。
ドールサイズのものを探すのってたのしいですよねi-179この時期おまけがすごく気になります~i-179いつも情報をありがとうございますi-179
2011/12/20(火) 08:08:42 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
ニコウサギさんへ。

ロールケーキ、。パッケージの再現が素晴らしいですよ!

是非ゲットされて~v-392

スーパーは行かれないのですか?
ジュースや紅茶が苦手なお友達なオクでおまけのみ、買われたりしてますよ~
上手く見つかればそれも手軽で良い方法ですねv-352

我が家はドリンクだらけですから、、、
2011/12/20(火) 12:28:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

あっはっはリズこちゃん あわあわ&あたふた しちゃいましたかv-398

それも可愛いですね~
おまけ色々出てますよ~探してみてね。

お忙しい様ですね、お体気を付けてねv-222
2011/12/20(火) 12:30:42 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

リプトンのタルトe-239は大きいですよ~

500円だまくらいかな~ 結構重いし。ストラップにしたら邪魔ですv-356

なかなか探せないようならオクがお勧め。 重たいし飲むのも大変。探すのもね。
私はオク出来ないので地道に回ってます~e-215

お友だちの協力もありがたいです~v-352
2011/12/20(火) 12:33:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

うわ~♪おまけがいっぱいですね~*^^*
そしてちみっ子ちゃん、久しぶりの登場だ~♪
可愛い~*^^*
おまけどれも気になります~!
ローソンのロールケーキのストラップが1番気になるかも♪
後はリプトンのスイーツコレクション!
バナナタルトめちゃめちゃ美味しそうです~♪
私もどれかゲット出来たら良いな~^^
2011/12/20(火) 13:30:14 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

今すぐ行けば多分手に入るのがローソンのロールケーキだと思います。v-222

おまけ類。なかなか手に入らないようならオクで探すのが賢明のようですよ~

重いし探し回る手間も省けます。 近場で上手く見つかると良いのですけどね。
私も結構苦労しています。

後お友だちの協力のおかげですv-352
2011/12/20(火) 14:08:33 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/618-1bc36e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック