平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 


       “へ~”

14687869_1451564336_159large[1]

      (のっぽとらねこ様のブログ 閲覧中~)



  真生 「かっけ~ ドライブデートか、

      俺も欲し~いっ









     ( 免許無いだろ、、15歳。)









14687869_1451564334_121large[1]




  真生 「泣きぼくろがセクシーで色っぽいな・・・


        “Alice”  。。」


















14687869_1451568849_243large[1]

          (妄想中~)



  “真生くんのバカッ!”












14687869_1451564325_123large[1]



  「わっ!! わりぃ ちげ~って

     “おまえ”だけだってっ!!」












   素敵ブログ

   
    のっぽとらねこの 尚花さんのところでは


  MAOくん(イスル・MAO) と

  Alice ちゃん(ブライス・ベリーヴィッキー)の 


  ラブラブカップルがおられますよ~








     ぜひぜひ遊びに行ってみてね




  同じMAOでも 

  お迎えされたお家でみな個性が違う。

  本当に楽しいな~





  うちの真生はやっぱ幼い。

  やんちゃな15歳。


  色んな経験を積んで大人になって行くんだな。。。













14687869_1451564321_185large[1]


  真生 「何やってんだか、、、俺。。。


       だっせ~、、、、












14687869_1451564314_45large[1]



    “ハア~”









  ぞっこんLOVE  まだまだ続くよ。。。。













 *主演 イスル・真生



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです












コメント

うちにも15才いるけど、もっともーーーっと幼いですよ~~
3年前までマジでサンタさん信じてたし・・・(爆)
真生くん、大人の階段がんばって登ってる最中ね♪
2011/12/18(日) 15:03:48 | URL | kyoko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/18(日) 15:54:32 | | # [ 編集 ]

びっくりした!コジちゃんの結婚。歳の差婚が流行ってるけど…(カトちゃんには負けたね)ダンナ様は50歳ぐらい?コジちゃん結婚おめでとう!真生くんは真生くんでいい!背伸びしないで…純愛を貫いてね!
2011/12/18(日) 19:56:47 | URL | EVE #- [ 編集 ]

おぉっ!真生君みてくれてる~i-179
どうもありがとうございます~i-199お?Alice気になっちゃうかぁ~i-176リズちゃん泣かしたらいけないよう~i-201泣きぼくろ男の子はやっぱり色っぽくみえるのかな?i-179うちのオタクMAOこれからもよろしくね~i-179
2011/12/18(日) 20:03:45 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
kyoko さんへ。

うちには18歳が居るけど~彼女も居ないよ~v-406

そう考えたら真生はそこそこ進んでるね(笑)
3歩進んで2歩下がる~v-341

そんなこんなで青春まっただ中v-218
2011/12/18(日) 21:42:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
鍵コメ・リ*さんへ。

わ~~~~~~~~
元気だった~!?

ずっと気になってたよ。。。。良かった、また戻ってきてくれたんだねv-398
ぞっこんも見てくれてたんだね、嬉しい~v-344

また楽しく行きましょうね~
2011/12/18(日) 21:45:02 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

腰抜かしそうでしょう??

私もびっくりしたよ~
テヤンとのカップルv-24。こうやって見るとお似合いだったりするv-344
どう、EVEさんももう一度テヤンと遊んでみたら?
真生は真生。 もんもんと葛藤することもま青春だね。
2011/12/18(日) 21:48:58 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

こちらこそ~ありがとねv-222

やっぱ気になっちゃう感じ。。。当然よね。

リズと違って大人っぽいAliceちゃん。。年上の綺麗なお姉さん。憧れるよねv-352
ぁ、もちろんリズには内緒ねv-319
私もそこは黙っておくわ、女の子の味方だもん。

真生はイジめてもリズはイジめないもん。v-398
2011/12/18(日) 21:54:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/617-29474859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック