平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

   “こ  、、っけ、、こっ、、、”




14687869_1448216064_172large[1]



  “えっ  えっ   えええっ???”











14687869_1448216062_244large[1]




  モん 「まあ、 なあに? にわとりの真似



  ハっち 「あら、楽しそう~
















14687869_1448216058_161large[1]



    “コジ朗ちゃんが 

      “結婚”したよ~~!!”














14687869_1448216055_63large[1]



     “ええ~っ け、結婚~~っ!?”






14687869_1448216051_176large[1]





    “まあ~!”





   前略 

  平成・キャンディーズのみんなお元気ですか?

  突然の報告で驚いたと思うけど
  コジ朗は先月結婚しました。
  自分が1番びっくりしてる位さ

  流行に乗るタイプじゃないけど
  33歳も上の歳の差婚になったよ。

  彼は幼稚園の園長をしていて
  とっても優し紳士なんだ。

  また新婚旅行のお土産送るね!

  それでは♪

      草々

     コジ朗より。。。
















14687869_1448216047_15large[1]



  モん 「まあ、かなりのイケメンよ。

      コジ朗ちゃんメンクイね。」













14687869_1448216044_64large[1]


  ハっち 「ダンディな紳士じゃない

        33歳年上だって、うらやましかも。。。










   みなさん覚えておいででしょうか



   2010年の1月~

   我が家へホームステイに来てくれていた

   コジ朗ちゃん(コージーケープ)を。


   あの強烈なキャラで私を虜にしたあの子。

    結婚したんだって



  お相手は バトラー氏(テヤン)

  腰が抜けるほどびっくりしたけど

  なんだかコジ朗ちゃんらしいと言うか。。。


     末長くお幸せに。。。












14687869_1448216040_245large[1]



  モん 「もしや、出来ちゃった婚、だったりして


  ハっち 「あらま





  お~ちゃん 「で、、で、でき、、、






  あああ。。。お~ちゃんも出来上がっちゃってる










   カテゴリに“ホームステイ”があります。
  
  または 月別アーカイブからでも。。コジ朗ちゃんの登場は2010年の1月~です

   よろしかったら覗いてみてね~


   













 *出演 平成・キャンディーズ

    
     特別出演 バトラー氏&コジ朗ちゃん


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです













コメント

わぁ、おめでとうございます。!i-179
33歳年上ですか~i-176愛に格差はありませんよねi-179
うちの妹も12歳年上の方と結婚して、今年赤ちゃん授かりましたi-179

ほんとうに、末永くお幸せに!ですねi-175
え?できちゃった婚なのかしら?i-201
2011/12/16(金) 16:52:32 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(金) 16:54:51 | | # [ 編集 ]

こんばんは~(^o^)丿

結婚報告に楽しくなっちゃって、ホームスティカテゴリーに飛ばさせていただきました☆
そしたら憧れのコージーさんとスケートデートさんがっ♡♡♡
いいですね~、いいですよ~、◎yuko◎さんちの女の子がワイワイしてるの可愛くて大好きです(●^o^●)
2011/12/16(金) 18:31:55 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

お熱い「ぞっこんLOVE」のおふたりのカード、ありがとう~☆
若いって、いいわねー・・と言いながら、ココに来たら、なんと!結婚の報告~☆
冷え症が解消するほど、熱ーい2組ですわねぇ
2011/12/17(土) 01:49:41 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
尚花さんへ。

好きになったら歳の差なんて、、でしょうね。
妹さんに~ベイビーがv-343素晴らしい。。

さてコジ朗ちゃんはデキ婚かどうか?

そのうち“ベイビーが生まれました”ってハガキが来るかもですねv-398

今日か明日か、次の日記でちょっとイジらせていただきますね~
ありがとうですv-392
2011/12/17(土) 15:10:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

コジ&スケデと言ったらもう超人気者ですよね。

とても手に入らない高根の花です。

コジ朗のインパクトあるキャラはたくさんの人を魅了していきました。
可愛い花嫁さんになって私もとっても嬉しい~v-343
一人ひとり個性があってみな魅力的。

みんなが仲良くしてくれることが何より嬉しいのですv-398
2011/12/17(土) 15:14:36 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

届きましたか~良かったです。

ホントほんと。。こんな寒いのに。

ラブラブなカップルがあちこちにv-238

*AN*さんのところはどうですか~? カップル誕生の予定はv-392
2011/12/17(土) 15:16:20 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/616-b0feac0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック