平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

14687869_1321044598_98large[1]



  リズ 「寒くなったね、、」


  真生 「おうっ。」









14687869_1323729105_173large[1]




 リズ 「あ、くしゅんっ! 」











14687869_1321044556_25large[1]




  真生 「これ、巻いとけ




  リズ 「うんっ」













14687869_1321044553_247large[1]



  “へ、くしょっ!”


   リズ 「あっ」











14687869_1321044551_38large[1]





     ハハ、、


        ふふっ、、、










14687869_1323741495_106large[1]





  真生 「・・・・・・」



  リズ 「・・真生くん・・











14687869_1323725329_244large[1]

  真生 「俺、、おまえのこと・・・」













14687869_1323725327_85large[1]



  真生 「ずっと大事にすっから。」


  リズ 「真生・・くん。。」











14687869_1323725325_29large[1]


  リズ 「うんっ

































14687869_1330412282_231large[1]









14687869_1330127654_222large[1]





       ぞっこんLOVE





  少~し 成長したような感じがする真生。


  ちょっとずつ ちょっとずつ

  彼らは大人への階段を登っていくのですね。。。









  今日もとっても寒いです。

  昨夜のSHOP お買い上げ&ご覧くださったみなさま

  どうもありがとうございます


  また今日の誕生日のお祝いメッセもたくさん

  いただいております。

  嬉しい限りです。

















     おまけ






14687869_1420191569_174large[1]



  シルエットLOVEに言葉はいらない。。。





  リズのことが愛おしくて愛おしくてたまらない

       真生と


  真生のことが大好きで大好きでたまらない

       リズと







  冬の寒さが 

  さらにふたりの距離を近づけさせる。











 *出演 真生&リズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

真生くんとリズちゃん、すこしずつですが、成長してるんですね~i-176最後のほうの、リズちゃんの背伸びした足元がすご~くかわいいですi-228
これからも、なかよしな、ぞっこん二人でいてねi-176

yukoさん、お誕生日おめでとうございます。!i-189
間に合ったかな?i-201わたしも12月誕生日なんですよi-179クリスマスが前後してあるので、いつもまとめられちゃうかんじがしますが、誕生日、いくつになってもうれしいかなぁ、とi-228
今日も寒いですが、どうかごゆっくりなさってくださいねi-228
2011/12/10(土) 22:50:59 | URL | 尚花 #BxQFZbuQ [ 編集 ]
尚花さんへ。

間に合った、間に合ったよv-398

ありがと~ね。
私は10日で学生時代はいっつも期末テスト中~
そのあとは試験休みがあって次の登校日は終業式24日 当然その日はクリスマスで・・

そうやって忘れられていったのですよv-406
何かと気ぜわしい12月。。尚花さんも一緒なのね。

親近感! 

産んでくれた母に感謝する日でもあるんですよね~v-352

ぞっこんの二人はもう~ぞっこんv-343ですから。 
何事も経験。少ずつゆっくりおとなになって行けばいいと思います。
2011/12/10(土) 23:26:41 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます~
って、◎yuko◎さんお誕生日だったんですか?キャー
お誕生日おめでとうございま~す♪

久々に覗きに来たらショップが大繁盛なようで^^
そしてもちろん完売っ!さすが◎yuko◎さん…でも残念。・゚・(ノД`;)・゚・。
今度はもっとマメにチェックしま~す。・゚・(ノД`;)・゚・。

最後の写真素敵ですね♪ナイスカップルだわ~
2011/12/12(月) 01:42:25 | URL | 4ka* #- [ 編集 ]
4ka* さんへ。

ありがとうございます~v-352

読み逃げばかりですいませんつ、
でも毎回ちゃんと楽しく拝見してますよv-392

ぞっこんカップルも増えたの~よろしくね。。。
2011/12/12(月) 13:01:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/613-204fdc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック