平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  先週末は晴天に恵まれた大阪です。


  かねてから外撮りに行きたいと思いながら。

  家事をかたずけて家を出たころにはすでに日は傾きかけ・・

  綺麗な青空とは言えないものの

  ちょっと哀愁~めいた 写真が撮れました。




    お伴は真生。

   初外出です





14687869_1425322285_17large[1]



 我が家からで数分ほどの場所にある漁港です


 真生の後ろ遠くは関西空港








14687869_1425322288_186large[1]



  海はとても穏やかです。









14687869_1425327029_8large[1]


  傾きだした日差しが眩しい。。。








14687869_1425322278_66large[1]



  横顔が美しい真生。








14687869_1425322274_195large[1]




  すでに銀杏はだいぶ葉が落ちてしまっています。


  私の行動が遅いのですよね、、











14687869_1425322270_249large[1]




  撮影中もどんどん日は落ちて・・・











14687869_1425322268_119large[1]



  影が濃くなってきました。












14687869_1425375239_238large[1]



  今年は良いこと・悪いこと

  どちらも含めてとても色んな事があった1年でした。









14687869_1425322264_84large[1]




  SHOPデビューを経験して

  人生の中で今が一番頑張ってるかな

  40数年生きてきて、

  初めて努力や勉強をしてるって感じてる。










14687869_1425322262_142large[1]



  ただ何となく歳をとって

  子育てや日常に追われ
  なんということもなく過ぎてきた時間。



  趣味に出会えたことに

  趣味を通して沢山のお仲間や友達が出来たこと

  新しい経験が出来たこと


  感謝しています。







  

14687869_1425322256_236large[1]




  真生がやって来て

  真生とリズの制服カップルが誕生して


  今また彼らと一緒に青春してる。。。



  いつまで出来るかわからないけど

  ドール達からパワーをもらって

  楽しいこと好きなことをもっと続けていたい。


  心からそう感じています。



  みなさん、お付き合いありがとう~

  これからもどうぞよろしくね。











 *モデル イスル・真生




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

きゃ~♡
真生くんいつもかっこいいですが、外撮りでさらに魅力アップですね(^_-)-☆
素敵ですヽ(^o^)丿
2011/11/28(月) 20:49:04 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

真生君、外撮り格好いいですi-176
ひかりの加減がすてきになっていますよ。
今年は色んなことがありましたよね。。いろんな経験もさせていただきました。yukoさんのブログに会えたのも、ほんとうによかったですi-179これからも、またよろしくおねがいしますi-179
2011/11/28(月) 21:01:51 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

うわ~!!!真生くんの外撮り!!!
素敵すぎます~*^^*どれも素敵な写真ばかり☆
◎yuko◎さん、カメラアングル最高ですね~^^
勉強になります~^^真生くんかっこいいわ~~^^
これからも素敵なお写真たくさん見せて下さいね^^
楽しみにしています*^^*
2011/11/29(火) 00:56:34 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

どんどん日が暮れてきて焦りました~ッ

ちょっと渋い真生が撮れましたね。相変わらず男前ですv-218

通行人にじろじろ見られますが最近ではもう慣れてきました(笑)
2011/11/29(火) 14:02:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

いや~こちらこそ、ですv-352
歳をとると1年が早くて早くて・・・

外撮りは勇気が居るからいつも近場ばかりだけどどんなところでも意外と絵になるんだな~っと
思う今日この頃。。

ドール目線で見ると世界が変わりますね~
2011/11/29(火) 14:05:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。

こちらこそ、よろしくですv-392

銀杏もぎりぎりでしたね~ まだこの日は温かい方で良かったです。
最近は5時でもう真っ暗だから行動は素早くしないとねv-356

いつもの風景もドール目線でみると変わりますね~
2011/11/29(火) 14:07:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/29(火) 17:27:04 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん~

リンクの件了解しましたv-222

2011/11/29(火) 19:54:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

こんばんは。

後ろ遠くは関空って・・・。
私の最寄の空港も関空ですヨ(笑)
ひょっとしてあのバックの橋もどっかでお見かけしたような・・・。
何だか益々、親近感が勝手に湧いてきます。

それにしても、夕日を浴びた真生くん。
どのショットもカッコイイですね。

私もドールドレスを作り始めて人生が変わりました。
2011/12/01(木) 18:20:41 | URL | macoto #- [ 編集 ]
macoto さんへ。

お近くですか?

外撮りは、、生き生きしますよね~v-352

ドレスは難しい、、苦手ですv-356

人生が変わったか、、私も同じくデス。続けられる限り続けたい趣味ですね。
2011/12/05(月) 22:45:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/605-fdc700ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック