平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  昨夜は大荒れの天気となりました。

  台風のような風が吹いていたけどようやく晴れ間が出てきて

  寒いけど洗濯物も乾きそう。



  真生ofが続いています。

  
  定番の“赤いタータンチェック”


  私は好きで良く使います。

  




14687869_1340243488_97large[1]


  英国のええとこの“ぼっちゃん”
     (お金持ち)




  上下セットになったけど、、もともとはパンツだけ

  作ってました。

 







14687869_1340262549_22large[1]



  リズにオソロでジャケットを っと思って作り始めたけど

  全然しっくりこなくてそのまま、真生用に変更~










14687869_1340243485_192large[1]


  ちょっと変わったデザインにしています。

  大きな襟。

  前をダブルで合わせてボタンをひとつアクセントに。











14687869_1340243483_104large[1]



  袖口にもベルト??を付けてボタンを。。


  袖は7分袖。失敗して短くなったわけではないですよ~











14687869_1340243482_32large[1]



  背中ウエストにベルト。


  短めの丈で足長に。。。




  こんな赤いタータンチェックのスーツ(上下)が似合うのは

  真生とチェッカーズのフミヤぐらいでしょうか(笑)











14687869_1340243467_238large[1]



  こちらのコーデの方が好き。


  赤いダッフルコートは数年前に購入した

  アゾンの25センチドールサイズの物です。


  大好きでブライスに着せて何度か登場しています。


  重ね着をすると袖が苦しいけど、

  それ以外はあまり問題なく着れますよ









14687869_1340243462_173large[1]




  赤と黒を合わせるとパンクな感じになるけど

  赤にグレーを合わせると上品になります。






14687869_1340243466_222large[1]



  真生は赤が似合うな~













14687869_1340243474_220large[1]


  インナーはシンプルな霜降りグレーのタートル

  半袖と長袖 両方作って重ね着の時は半袖を着せています。

  袖がゴロゴロしないようにね。








14687869_1340243469_122large[1]



  この背景布も初登場かな


  こうやって購入して初めて気付いた。。。


  なぜか他人ん家の玄関ばっかり


  よっぽど憧れがあるのか、、


  普通に風景にしとけば良かったか~










  25日(金)夜10時~ イスルof SHOP です^

  SHOPは コチラ



  現在プレビュー中







 *モデル イスル・真生




  拍手コメ・n****さんへ。。。

靴下ofの二人の記事に拍手コメントありがと~

  気づくのが遅れていっつもお返事遅れてごめんなさいっ
  n*****さんも靴下使ってみてください~ブログの更新も楽しみに待ってますよ!

  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

うわおっ!!
今度は赤の真生君ですか。
かっこうぃ~v-221
まさにぞっこんloveですv-238
2011/11/24(木) 14:59:29 | URL | blissherb #- [ 編集 ]

タータンチェックが格好いいです。!
すごく真生君が大人にみえますi-176これになにか合わせてもいいんですね。!灰色だとすごく決まりますねi-189パンクっぽいかんじでもすきかもi-176今日ショップですよね。!がんばりたいです。!i-176
2011/11/25(金) 02:23:55 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

赤が似合う男子はかっこいいに決ってます!
ドールながら惚れ惚れ~~v-237
私もこの赤使ってみたいと思います。
タータンチェックはチェッカーズもそうだけど、
私はベイシティローラーズの年代です(古っ!)
2011/11/25(金) 08:25:53 | URL | kyoko #- [ 編集 ]
blissherb さんへ。

ありがと~v-344

かっこうぃですか~ 真生も喜んでますよ♪

私も真生にぞっこん。。。 マジ惚れてますv-344
2011/11/25(金) 09:40:28 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

おぉ~
かっこいい!
男の子服は難しいね
ひらひらフリフリでごまかしがきかないから
私には無理(笑)
ジャケットすっごくかっこいい
いいとこのぼっちゃんだよ!
2011/11/25(金) 09:41:10 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

このタータンチェックワゴンの半端コーナーにあって
取り合えず買っておいたもの。

生地はしっかりしているからパンツやコートに最適だと思って。
パンツが柄ものだとトップスはシンプルが好き。

こんな霜降りグレーのカットソーがひとつあれば重ね着コーデに幅か出るよ~
今夜SHOP。 あ~ドキドキ。。

リクエストがあれば聞かせて下さい~今後の参考にさせてもらいますからねv-392
2011/11/25(金) 09:44:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
kyokoさんへ。

そっか、赤が似合うのは男前の定義なのか!

赤タータン 私、良く使うんです。 クリスマスv-255にもイケるんじゃないかな~

ベイシティーローラーズv-352おお~すっごい久しぶりに聞いたわ!

同じくらいの年代かな? うっふ。。。
2011/11/25(金) 09:47:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

あ~っは、私はそのふりふり・ひらひらがへたくそv-393

個性が出るんだよね~ だから自分の好きなものしか作れない。

真生のために色々やってる。 溺愛されてるからね~メンズ。新鮮でいいよ。

ハマるv-415
2011/11/25(金) 09:50:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

ベィシティローラーズ知ってる方がいて嬉しい!タータンチェツクのマフラーが流行って私も通学に巻いてました。赤いダッフルに赤いタータンチェツクの組み合わせはバッチリ!ジュディマリの男の人とか、イザムもタータンチェツクのぴったりしたの履いてたよ。ウチの次男も高校の時、真似して履いてた!(苦笑)
2011/11/25(金) 11:24:10 | URL | EVE #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

ふふ、、懐かしい人たちの名前で盛り上がりましたねv-222

赤いタータンって流行無くいつの時代も可愛かったりする。。

私もスカート履いてたし。 この赤タータンで」ブライスofも作ってるから楽しみにしててね。
めちゃんこ可愛いよv-344
2011/11/25(金) 16:05:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

真生君かっこいい~♪
ロンドンっ子を想像させますね( ̄m ̄* )
意外と赤も似合うんだと気づかせてくれてありがとう
ございますww
YUKOさんのとこの真生君は本当今時男の子って
感じで好きだなあ・・。(。-_-。)
この背景布もいい感じです(-ω☆)

明日のShopも楽しみにしてます☆
2011/11/25(金) 19:55:53 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

はい。どこにでもいる、ちょっとイケメンの普通の15歳です。

ややこしくなってしまいましたこの日記は昨日24日の記事なので
ショップは今夜25日の夜10時~です。

ご縁があったら嬉しいです、どうぞよろしく願いしますv-352
2011/11/25(金) 21:04:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/602-5e1c8a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック