平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

     “焼けたで~!”



14687869_1416841175_114large[1]










14687869_1416841169_118large[1]



  お~ちゃん 「美味しそう~



  ルイ 「あたりまえやん

  












14687869_1416841167_236large[1]
                         (ハっちは左利きです

  モん 「ルイちゃんのために作ってもらったらしわよ~」



  ハっち 「うん。 良く似合ってるよね













   素敵ブログ  


  猫も杓子も”の のん様 の プレ企画にて

   

   ちっとも残念でない残念賞を頂きました~






14687869_1416841165_179large[1]


   府民Tシャツ(県民Tシャツ) です~




    “おおきに ありがとうやで~”


  我が家で唯一 関西弁をしゃべる“ルイ”

  もちろん着せましたよ~


   

  


14687869_1416841159_62large[2]


  大阪の地図に大阪府民の文字。








14687869_1416841155_198large[1]


  後ろも可愛い~ワンポイント






  ゆるキャラ~とかデザインは色々出来るらしいけど、

  大阪のキャラ? ゆるキャラ? って誰??

  たこるくんとかか、、、


  







    おまけ




14687869_1416841149_180large[1]



  お~ちゃん 「ルイちゃん。

         お好み焼屋の“おばちゃん”みたいだね





  ルイ 「誰が“おばちゃん”やねん








   まいど おおきに。。。。。。








 *出演 平成・キャンディーズ

    となりの“ルイ”

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです











コメント

ウチも大阪府民やで~!めざましテレビの最後あたりで大阪のゆるキャラ(これは大阪だけと思うけど)紹介してますゾ。各市にあるんじゃないかなぁ?ブライスの大阪弁可愛いね!
2011/11/20(日) 17:28:38 | URL | EVE #- [ 編集 ]

かわいいTシャツ。!i-179
ルイちゃんに似合っていますねi-179すご~く元気でそうなかんじですi-176
お好み焼きもおいしそうi-179ルイちゃん、すてきだよう~。!
うれしい残念賞でしたねi-179
2011/11/20(日) 19:52:24 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
初コメです♪
私のブログに遊びに来ていただいて嬉しくて
yukoさんのブログにもお邪魔しちゃいましたv-10

とってもかわいい大阪府民Tシャツですね♪
ブログでいろんな県民Tシャツも見ましたよv-221
粋な心使いが嬉しいプレゼントですねv-25

リンクさせて頂いてもいいでしょうかv-236
2011/11/21(月) 00:10:52 | URL | サララ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

お、 コメありがと。

だいぶ落ち着かれましたか~?v-398
そっか、めざまし、、 一人だとテレビつけないんでね~今日見てみよう。
ルイは初登場時から関西弁やねん。v-221
2011/11/21(月) 10:18:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

これはもう~ルイっきゃないでしょ!

たこ焼きも持ってるけど小さすぎて。。。お好み焼きにしましたv-222

アイデアと言うかセンスと言うか。
こういう楽しくなるofもテンション上がって良いよねv-162

2011/11/21(月) 10:20:15 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
サララさんへ。

いらっしゃいませ~コメありがとうv-392

そうです~今あちらこちらで素敵オモローな県民Tシャツお披露目ラッシュですね。
ずっとお天気が悪くてやっと撮影出来ました。
うちは絶対ルイに着せる、と決めていましたv-218

リンクの件こちらこそ、よろしくお願いします。
2011/11/21(月) 10:22:48 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/598-214d745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック