平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  フローリングは足元から冷えますね

  プライベートは今、次男が大学受験の真っ最中で

  色々思うことがたくさん。

  親が出来ることなど 限られていて

  ただ黙ってお金を出すだけ

  日本の大学(教育費)のバカらしいほどの高さには閉口します。

  懐も寒い。。



  さて 私が悶々としていても何も始まるわけではないので

  真生のof紹介へとさっさと行きましょう







14687869_1392061567_35large[1]



   男性用靴下で作ったセーター。






14687869_1392061561_108large[1]



  型紙作成の試作なので

  その辺の特にこだわらずありふれた柄ですね。









14687869_1392061556_230large[1]


  複雑な編みこみ模様だと裏の糸がたくさん出ていて

  見苦しいのでこんなシンプルな柄は

  裏を気にせず使えて良いです。









14687869_1392061550_155large[1]


  もうお馴染み。


  TTYA 様の デニム&スニーカー。











  こちらはトレーナー。





14687869_1390300974_43large[1]


  友人のRちゃんと笑った、、、


  デザインでモデルの雰囲気が変わるのは当たり前だけど・・・

  年齢まで・・・・













14687869_1390300999_190large[1]


  近所の公園でサッカーしてる

  “ハナタレ小学生”に見える









14687869_1391050621_244large[1]


  真生 「はあ? 

       誰がハナタレだって~!?








   あ。。。 聞こえてた


  って 小学生のくだりはOKなのか、、、、









  最後のカットソー。






14687869_1379679612_228large[1]



  実はこれが1番好き




  





14687869_1379679609_18large[1]



  生地は何と言ったらいいのかな?

  ワッフルみたいなぽこぽこしてるの。


  柔らかで肌触りが良いよ。

  色はサンドベージュって感じかな~






14687869_1379679595_27large[1]




  一歩間違えたら  

  “らくだのシャツ”みたいに見えるかも だけど ・・・











14687869_1379679590_98large[1]


  首回りのデザイン。

  ひとつボタンにこだわりました。



  シンプルにサラッとカッコよく着こなすのは

  やっぱモデルが良いからかな。。。




  ぞっこんの時に見せる顔とはまた違う。


  そんな真生に私はぞっこん






  あんまり私が「真生。真生。」って 言ってるものだから


  旦那が“真生”を覚えた。






  “真生、真生、真生、真生ばっかっ

      あ~あ、 可哀想な“ハっち”!!”



       とか言ってるよ・・・・ふっ





    てか、それ “コブキ”だし











 *モデル イスル・真生

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

真生くんが着ると何でもカッコいい!オヤジが着るとラクダのシャツになる。体型も違うし(苦笑)私もブライスに〇天市場でナイキ風靴を買っちゃった!
2011/11/14(月) 17:25:20 | URL | EVE #- [ 編集 ]

真生君のOF紹介、どれもすてきなんですが、最後のカットソーが一番のお気に入りですi-176すごくシックなかんじに着こなしていますねi-176セーターもいいですようi-179
ハナタレにみえる真生君にわらっちゃいました(笑)やっぱりモデルさんがいいと、OFもいつも以上にすてきにみえますねi-176

TTYA様でちょっと頼んでみました~i-179真生君のシューズが格好よかったんですが、うちのMAOだと、、どんなんがいいかな~?と、ちと女っぽいものを選んでしまいました(笑)届くのって、やっぱり遅くなるのでしょうか。。?
2011/11/14(月) 19:52:40 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
EVEさんへ。

そうそう~着る人によるよね(笑)

カジュアルなofにはスニーカーが良く似合う!女の子も男の子もねv-218
2011/11/15(火) 10:27:14 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

いつもありがと。
カットソーもほとんど2枚づつ作っています。
販売したいけど方法うんぬん。。まだ思案中です。

TTYA様~私は最初の注文で丁度一カ月待ちました。
二回目のスニーカーだけの時は3週間かな?

在庫の有無やタイミングなんかもあるかもです。
どちらにしても気長に待たれることをお勧めしますv-222
2011/11/15(火) 10:31:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

最後のシャツ、長男がよくこんな格好をしています。
こんなイケメンじゃないけどね(笑)
2011/11/15(火) 11:10:27 | URL | kyoko #- [ 編集 ]
kyoko さんへ。

ほほ、、実はうちの旦那が良く着てるんです、こういうシャツ。
この生地が布巾みたいで(笑)

私は布巾のシャツっと呼んでるの、、v-398
2011/11/15(火) 11:30:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/590-17a07363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック