平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  ・・・ほんとに


14687869_1353337091_113large[1]


  真生 「ほんとに、良いのか












14687869_1353337088_222large[1]



  真生 「後悔すんなよ。。」



  リズ 「しないっ」









14687869_1353337083_246large[1]

  リズ 「わたし、真生くんと一緒になりたいもん。」



  真生 「・・・・」











14687869_1353340720_134large[1]



  真生 「痛いぞ、、、、とか、出るぞ・・」




  リズ 「わかってる。」


























14687869_1353337079_110large[1]



  真生 「やっぱ無理

      おまえの身体にとか付けんの いやだ。。。」




  リズ 「・・真生くん・・」













14687869_1353337077_211large[1]


  真生 「どうしてもって言うんなら ちゃんと病院

         開けて貰え、、、」











14687869_1353337074_42large[1]




  真生 「・・ピアス」




  リズ 「真生くん、、、」










   え~10代の頃。 友達に手伝ってもらって

   安全ピンでピアスの穴を開けたのは “私”です。



  その後 “ピアスの穴から白い糸が出ていて
      
       それを引きぬくと、、失明する、、、”


    っと言う、いわゆる都市伝説が流れました。


   時すでに遅し。です。



 

  

  今の時代

  ピアスくらい開けたかったら、開ければ~っと

  思いますが

  うちの息子たちは 

  「なんでそんな痛いことしなあかんねん」っと

  まったくもって興味無し。





  ちなみに

   真生は左耳にシルバーのピアス2個していますよ












  ぞっこんLOVE 

  途中~of紹介をはさみながら まだまだ続くよ











  *出演 真生&リズ 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






  

コメント

ドキドキでしたね。。!i-176
リズちゃんの、しっかりとした眼差しにすごく惹かれますよi-233わたしはアメリカ行ったときに、日本にもあるクレアーズで空けてもらいました。ホッチキスで、ぱちんぱちん、という感覚だったかな?自分でもあんまりピアスをうまくつけれないとのことから、あんまりしてませんけどねi-201
2011/11/12(土) 19:02:58 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

邪な想像をしつつ、キュンキュンしました♡
◎yuko◎さんちのお二人は本当に可愛いv-10

私も可愛いピアスを見かけるたびにいいな~、可愛いな~、欲しいな~、と思うのですがピアスホールが怖くて開けれませんv-39
おそらく高校生の時に同級生がピアスホールを自分であけて、更には拡張(?)しようとしたらしく血がだらだら出て止まらなくなっているのを見たのがトラウマになっているものと思われますv-393
2011/11/12(土) 21:09:15 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

いゃ~ん、意味深な会話。おばちゃん達はいらぬ想像を。(私だけか?)ピアスしたいけど痛いから嫌。神経に穴開けたらどうするの?
2011/11/12(土) 23:08:22 | URL | EVE #- [ 編集 ]

yukoさん、安全ピンですかっ??
怖くなかった?

私、怖いから、外科に行きましたよ。
それでも、ビクビクで。。。
何で開けたのか、今でも不思議(って、おい)
2011/11/13(日) 00:56:10 | URL | *AN* #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

そうそうそのホッチキスみたいなので開けるんですよね~

若気のいたりで安全ぴんでやってしまいましたv-356

後悔しないっときっぱり言い切るリズ そんなリズを心配そうに見つめる真生。
二人の対照的な表情です。
色んな顔を見せてくれますこの二人。

絶対的な信頼&愛で結ばれているからでしょうか。
2011/11/13(日) 10:01:40 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩 さんへ。

私も友達の付き合いで勢いで開けてしまいましたv-356

子供が出来てからは全然付けませんね~たまに付けるとかゆくなります。

うっふ、きゅんきゅんv-344しちゃってくださいね~

二人の対照的な表情が見て取れますでしょうか?

絶対的な信頼&愛で繋がっているんですね。

2011/11/13(日) 10:04:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

うっふ。。想像してごらん? ですわv-415

そうそう~勢いで開けたけど後から怖くなった。。。

子供が出来てからは全然付けないよ。たまに付けるとかゆくなるv-393
2011/11/13(日) 10:06:27 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

お~ ちゃんと病院で開けたのね、それ正解!

友達とノリで開けちゃいました。一人だったら絶対やってないな~
子供が出来てからは全然付けなくなった、今はたまに付けるとかゆくなりますv-393
2011/11/13(日) 10:08:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/13(日) 22:18:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/589-361b37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック