平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 

   “HAPPY HALLOWEEN!!”   



14687869_1347490437_9large[1]



    ぞっこんのふたりより。。。。



  
 









14687869_1331253312_200large[1]



  真生は 

  以前購入したBHC様のof“ブラックアリス”のセットにあった

  黒いマントを着せています。
  
  黒のパンツを作っただけです。






14687869_1331253311_204large[1]





  リズはおなじみ“スパイダーガール”

  紫アイなのでムラサキをチョイスです。


  


   
  真生が来たことで

  ofにも写真にも幅が出来ました。

  二人に感謝です。









  そして  シルエットLOVE






14687869_1328620445_251large[1]




  あなたのすべてを知りたくて









14687869_1328377644_21large[1]




  あなたのすべてが欲しくなる




14687869_1328377634_54large[1]





  恋は私を欲張りにする。。。。。








  真生の綺麗なラインの横顔が好きです。

  きゅっと結んだ情熱的な唇。



  そんな真生をまっすぐに見つめるリズ。

  そのうるんだ瞳は

  艶っぽく・色っぽく

  紅潮した頬に 真生への深い愛を感じます。。。


  
  

  恋を知って リズは大人っぽくなりましたね。

  そんなリズに翻弄され続ける、真生。

  ぞっこんな二人をこれからもずっと見守っていたい。

  ちょっとイジメながらね(笑)






  



  11月に入ったら

  たまっている真生OFの紹介~どんどん行きます~















 *モデル 真生&リズ


  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです






コメント

こんばんわ~っ(*^o^*)♪
もうクリスマスモ~ドに向かっているとはっ(^_-)-☆
おっ♪リズちゃん☆&真生くん☆のハロウィンコス☆超!!!カッコかわゆす~っ(^ー^)ノ♪
また久々にシルエットラブ☆観れてドキドキしてしまいました~っ(#^.^#)
フレ~ズもロマンチックで凄く素敵ですねっ(#^.^#)
確かに真生くん☆の横顔も素敵ですよねっ(#^.^#)
恋を知ると女の子は少女から女へと変わっていくものですよねっ(^_-)-☆

真生くん☆のOF☆どんなのかっめっちゃ!!楽しみにしてま~すっ(*^o^*)♪
2011/10/30(日) 19:08:16 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]

真生君とリズちゃん、格好かわいくハロウィン姿ですね~i-233真生君の黒いスタイルすてきです~i-176リズちゃんのアイの色に合ったOFもかわいいですi-176
とっても甘い、トリックオアトレートですねi-228

真生君のOFの紹介もたのしみにしていますi-179
2011/10/30(日) 19:36:29 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
No title
うわ~♪うわ~♪♪一番上の写真!
めちゃめちゃ絵になる二人ですね~☆ミ
リズちゃん、紫のOFめちゃめちゃ似合ってますね~^^
真生くんも黒のマントばっちり決まってますね~!かっこいいな~^^
いつまでもラブラブな二人でいてね~*^^*
リズちゃんホント大人っぽくなったように感じますね☆ミ

リンクしていただいて、ありがとうございます!
私もいいですか~?
2011/10/31(月) 01:55:58 | URL | ちっち #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ネタ撮りがあるのですでにクリスマス日記は編集済みですv-222

12月は忙しいからさっさとやることやらなきゃね。

シルエットはセリフが入らない分」雰囲気重視でやってます。
二人のぞっこんぶりが伝わるかな~v-344
2011/10/31(月) 11:03:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ハロウィン終わるのが寂しいです。

と同時にクリスマスディスへ変更v-255
1年最後の大イベントが待ってるわけで、、忙しいです。

真生of駄作&試作を含めてかなりの数縫ってますよ。
私の好みは受け入れられるかどうか? だんだん似合うofがわかってきましたv-392
2011/10/31(月) 11:06:52 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ちっちさんへ。
ありがとうございます^
真生は今回は真っ黒で行きたかったので、

オレンジバックにしてみました。
二人のぞっこんぶりはこの先も変わる予定はありません~

永遠にラブラブv-344で居てもらうつもりですよ。

リンクの件どうぞよろしくお願いします~v-352

2011/10/31(月) 11:09:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/580-45137b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック