平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  

   “あぁああぁぁぁ~~~~っ”





14687869_1380621733_218large[1]
        (平・キャン 23日のブログ閲覧中~)




  “ウソだろ!

   
    マジ!?  マジ!?



  おいっ  なんで寝てんだ!!


   起きろっ!  起きろよっ!



    俺のバカ~~~~~っ!!  ”







  え~


  あの後 大騒ぎですわっ


  うるさいのでしばらく放っておきましょう~










      おまけのおまけ





14687869_1380621729_68large[1]



  相変わらず大人気のリプトンおまけシリーズ


  “LAZY SUSAN”ジュエリーコレクション。(チャームストラップ)


   前回のおまけの色違いバージョン。8種。


  前回の分も含めて全部で16種類が新たに登場しています



  今回はスーパーに出ていますのでお財布に優しい~

  レモンティー・アップルティー・ミルクティー すべてに

  付いていますのでそこも嬉しいです


  たくさん種類があるので目当ての物を探すのが大変かも。


  小ぶりだけど金属製でズシっと重く可愛い

  でもラインストーンが最初から取れて無かったり

  塗装がイマイチだったりと言うところもあります


  気になっちゃった方どうぞスーパーへお急ぎを










    ・・・・あ、

          静かになった。







14687869_1380621731_59large[2]



  “ドラえも~ん。。


     タイムマシーン、貸してくれ・・・・”










 *出演 イスル・真生


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです







コメント

今日はちょっと暑いぐらいですね~っ、、、(^^;;
確かにキティちゃんシリーズ☆(笑)はブライスちゃん☆には子供っぽす~な気もしないでもないですねっ(*^o^*)♪
可愛い~のでっ大好きですがっ☆(笑)
おっ♪早速、真生くん☆ブログ☆チェックしていますね~っ(^ー^)ノ超☆残念がっている姿が可愛い~っ(#^.^#)

リプトンのオマケ☆本当、大人気みたいですよね~っ♪♪♪しかも16種類も新たに出ているとはっ凄~いですね~っ(^ー^)ノ♪明日、千葉へ行くのでコンビニなどでもチェックしてみま~すっ(^_-)-☆

しかし、、、真生くん☆のタイムマシ~ン貸してくれ、ドラえもん☆発言には笑えまするっ(#^.^#)可哀相に相当、凹んでますね~っ☆(爆)
2011/10/25(火) 15:50:40 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
No title
きゃはは(●^o^●)
真生君残念ですね。
でもタイムマシンがなくても二人はラブラブですから問題ないですよ。

そういえばリプトンのおまけまた始まったんですね☆
明日から私、早速リプトン三昧です(^◇^)

2011/10/25(火) 21:53:11 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]

真生君、赤くなってるところがかわいい~i-179
そうですね、タイムマシーン欲しくなっちゃいますよねi-179真生君のツンデレなところが、、またも魅力的ですね~i-176

リプトンおまけついてたんですか?最近、ミネラルウォーターばかりだったので気づきませんでしたi-201チェックしてみますね。!
2011/10/26(水) 00:41:21 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
No title
頑張れ!MAO君(笑)

りプトン、探しに行かねば~~
2011/10/26(水) 01:03:10 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

そちらは暑かったんですね~大阪は肌寒いですよっ

最近おまけラッシュが続いていますね、興味の無いのはもちろん買わないけどいつもチェックは
欠かしません!

真生かなり凹んでます、そんな姿を見ながら
ふふっと笑ってしまう意地悪ババアの私ですv-413
2011/10/26(水) 14:50:17 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩 さんへ。

やっぽど悔しかったようで、しばらく吠えてましたが、、(笑)

そうそう、ラブラブなんだからねえ~v-392

最近おまけラッシュ!!  いつもチェックは欠かしませんよ。
ドリンクゴロゴロの我が家です。
2011/10/26(水) 14:52:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

リプトン、おまけの種類が多いので探すのが大変です~

床に並べて見てました(笑)

真生、大騒ぎですよ~  残念だったね、、
しょぼくれた姿も可愛い。

ふっふ、、ちょっとイジメ過ぎかもしれませんねv-398
2011/10/26(水) 14:55:05 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

お~頑張って探して~

真生にもガンバレーって言っておくわv-222
2011/10/26(水) 14:55:51 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
真生君の慌て方が可愛いですね( ̄m ̄* )
リズちゃんも女の子らしくて可愛くてこの二人
見てるだけで本当こっちが照れちゃいます(≧m≦)
リプトンまたまた可愛いおまけが出てますね
そうそう以前のカルピスのおまけ。何処にあるかなあと探していたら
ワタシのパート先で売ってました(〃ω〃)
もちろんまとめ買いしましたよww
2011/10/27(木) 20:19:10 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

おほほ、、灯台もと暗しですね。カルピス見つかって良かったv-222

ぴったりサイズで嬉しいよね~♪

ぞっこんの二人はもう~これでもかってくらいラブラブにしちゃいますよっ

二人を見てたらあんなこと・こんなこと色々思いついちゃう!

可愛くて仕方ないですv-344 応援してるのに真生にはちょっとイジわるしちゃってますけどね~

障害が多いほど恋は燃えるのですから・・・v-218
2011/10/27(木) 21:47:25 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/577-8a4c3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック