平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  先日、マイミクのきいこさんとお写真の交換っこを

  しました~

  

14687869_1371688879_220large[1]


  私はハロウィンのカードなどを送って

  こんなに素敵なお写真がたくさ~ん届きましたよ


  お花やミニチュア。可愛いドールたち。

  どれもこれもとっても綺麗で素敵ですね。

  今までもこれからもみなさんから頂いた

  お写真やカード、お葉書などはすべてしばらく飾ったあと

  専用のアルバムに収めて時折出してきては

  ニマニマと眺めています~どうもありがとうね





  そしてブログのお友だち~

  素敵 ブログ


  “のっぽとらねこ”の なおかさんより



14687869_1371688893_64large[1]




  ハロウィンのお菓子やお洒落な雑貨など

  盛りだくさんのプレゼント

  頂きました~ありがとうございます



  今年のハロウィンは “いたずら” されなくて済みそう





14687869_1371688885_189large[1]


  メキシコのお土産も一緒でした

  パズルやハンドメイドのお人形~

  この色使い、鮮やかですね














  今年は魔女っ子になったスニ。



14687869_1347360484_21large[2]



  簡単な真っ黒ドレス。


  赤いリボンはヘアバンで。









14687869_1347360481_29large[2]


  黒髪に黒い服。

  やってみたかったんですよね









14687869_1347360479_200large[1]






  今日も爽やかな秋晴れ

  とても過ごしやすくて良いわ。

  外撮りに行きたいのに

  忙しい。。やりたいことがいっぱいありすぎて

  家庭のことはおろそかになってるし・・・


  今年のカレンダーも残りわずかとなって

  生協のカタログもすでにお正月用品





  早い、早い、と毎年言ってるな。。。

  







  *モデル  黒髪っ子・スニ





 追記  拍手コメ、いつもありがとうございます。

  なんだか2週間くらいまえから ブログ拍手のページが表示出来なかったりやたら重たく

  開きにくくなっています  私のブログだけかな・・・

  お返事出来ずにいたりで失礼しております。ごめんなさい。。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです









コメント

無事に届いてよかったですi-179すいません、色々送りつけちゃってi-201よろしければ、遊んでくださいなi-179

きいこさんの写真すご~く味がありますね。!
こんなふうに可愛らしくドールを撮ってみたいですよ~i-179いつも近くの公園とかなので、お洒落なカフェとかで撮りたいですi-176

魔女っ子スニちゃん、めちゃめちゃかわいいです。!i-176ほんとう、キキみたいですね~i-228うちも魔女っ子やってみたいですよi-179ハロウィンまで、あと少し、というか、この期間がハロウィンなのかな?
2011/10/20(木) 10:37:30 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
No title
魔女っ子可愛いですね!
つい派手なオレンジ・パープル選びがちですが
真っ黒もいいですね♪
2011/10/20(木) 18:17:08 | URL | みんと #JalddpaA [ 編集 ]
魔女宅★
おおースニたんの、魔女宅カワイイ~~~!
ハロィンってテンションあがるわ~~

うちにも、カワイイカードが届いて、悶えちゃいました。すっごく素敵に着こなしてくれて、商品撮影頼みたいくらいでした(笑)ありがとう、そして、ありがとう★

きいこ様もお写真が、素敵です!うっとりですわ★
2011/10/21(金) 00:17:03 | URL | Mっち #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

たくさん~ありがとうございましたv-392

写真にもそれぞれ撮り手の個性が出ますよね~同じモデルさんでも違いますし、
面白いですね。私はもっぱら室内が多いので外撮り行きたいのですが、、なかなかv-356

黒一色ってありそうでないでしょう? 黒髪に赤いリボンが可愛いよねv-344

夏が終わったらハロウィンモード、ポストカードの撮影が終わったらもうクリスマスへ
変わりつつある我が家ですv-255
2011/10/21(金) 18:08:47 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
みんとさんへ。

はじめましていらっしゃませ~コメありがとうございますv-392

黒髪に黒い服。 一度やってみたかったのです。
赤いリボンも一緒にね。
黒は写真が難しいのが難点ですv-356
2011/10/21(金) 18:10:34 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
Mっちさんへ。

ほほ~」魔女宅やってみたよ~

出来ればダンボールの荷物が欲しかった、、ほうきにぶら下げて飛びたかったんだけど・・

赤いリボンが黒髪に映えて可愛いよねv-344

ちみっこv-476かぼちゃ服、来週あたり登場します~お待たせしちゃってごめんねv-356
2011/10/21(金) 18:13:03 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/574-cf3af1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック