平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  朝から雨っぽくて肌寒いっ

  一人っきりで居ると余計寒く感じる、、

  天気が悪いと撮影は出来ず。


  つまらないから朝から更新でもするか


  


  頂きのも続きで




  ミクシーの仲良しさん・うるるさんから

  素敵過ぎる 真生ofが届いています~







14687869_1347424876_226large[2]


  まずは “カーデガン”



      え? 

     真生って優等生キャラだったっけ!?



  、、っと目を疑います(笑)

  スクールカーデっぽかったので

  ハロウィン用に作った黒のパンツといつものシャツを

  合わせて見ました~







  

14687869_1347424869_95large[1]



  金髪メッシュにピアス二つも開けてるけど

  こうしていると実に賢そうですね。









14687869_1347428544_163large[2]




  はい、こちらも。


  ボーダーカットソー&パンツ



  文句なし。 かっこいいです







14687869_1347424856_149large[1]




  や~お上手です。

  お見事


  似合ってますね。











14687869_1347424850_130large[1]


  パンツの後ろ。


  ポケットも蓋付きで素晴らしい~の一言












14687869_1353609552_7large[1]




   「さんきゅ~な




     真生も気に入ったようです。ありがとね










   “ そうそう真生、


   うるるさんにもマオくん(MAO)が居てるんやよ。”








          “ほらっ”


14687869_1350793940_7large[1]


    「げっ もう一人の俺!?」










    いや~一人どころか、全国に大勢居るし










  本日夜10時より~

  SHOP~OPEN です。
   ココから



 






      まだまだ未熟ではありますが

      アナタの大切な可愛い子ちゃんが

      より可愛くなるように

      心をこめて作成しています。

      今回もどうぞよろしくお願いします
  














 * モデル  イスル・真生
  

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです








コメント

今頃になってやっと晴れてきましたね~っ、、、(^^;;
おっ♪優等生姿な真生くん☆(笑)
確かにそういうキャラだったっけと、一瞬、思ってしまいますがっでもっスクールカーデ☆オシャレな感じなかなか素敵ですねっ(^_-)-☆
ボーダーカットソー☆&パンツ☆はいつもの真生くん☆って感じでっやっぱりカッコ良いですっ(#^.^#)
おっ♪ベルト☆もパンクな感じでっカッコ良す~っ(^ー^)ノ♪
パンツ☆も迷彩柄になっていて超☆カッコいいしでっ(^_-)-☆
2011/10/14(金) 13:12:20 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
No title
はじめまして、こんばんは☆彡
初コメント失礼します。
実は今までもちょくちょくお邪魔させていただいておりました。
ぞっこんLOVEの大ファンです♡

マオ君が着てるお洋服、めちゃくちゃ可愛いです(●^o^●)
うちにもマオ君がいるんですが、着の身着のままなので(と言っても付属オフは多かったですけどね)、yukoさんちのマオ君と比べるとだいぶ不憫です。彼女もいないですしね(^_-)-☆
ぞっこんLOVEの続編、楽しみにお待ちしております(^o^)丿
2011/10/14(金) 18:04:48 | URL | 史歩 #- [ 編集 ]
No title
あ~れ~!!!
一足違いで、売り切れ~☆
今回、ダイヤ柄のOFを狙ってたのにぃ・・・
やっぱり、yukoさんのOFは人気が高い☆
うう。。。(涙)
次は、次こそは~!!
また、開いてくださいね、ね!
2011/10/15(土) 00:45:48 | URL | *AN* #- [ 編集 ]

MAO君格好いいですね~i-176
優等生キャラも結構似合うかも?i-189カーディガンお洒落なかんじです~i-179ブライスのお洋服はあるんですが、MAO君用のお洋服って、しかも男物って少ないんですよねi-201
うちのMAOなら女物でも似合いそうだけど(オイ)
でもyukoさんのおかげで格好よくなりましたi-176ほんとうにありがとうですi-187
2011/10/15(土) 08:40:52 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
きょうこさんへ。

 大阪は大雨になって夜は嵐に、、v-405

着る服でキャラまでかわる、。
これが着せ替えのだいご味ですね~

イケメン真生は着せ甲斐がありますv-392
2011/10/15(土) 15:49:32 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
史歩さんへ。

コメントありがとうございますv-352

イケメン真生は何を着せてもカッコよく~嬉しいですね。
意外と大きめならブライスの服が着れたりしますよ~

of作るときはmomokoさんのサイズで少し幅を出したりしています。

ぞっこん~を応援してくださってありがとう。まだまだ続きますのでどうぞお見逃しなくです。

2011/10/15(土) 15:53:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
*AN*さんへ。

いつもありがとうです。

ダイヤのコーデュロイは生地が少し残ってるので

次回デザイン違いでまた出しますv-222

またよろしくお願いします~v-392

2011/10/15(土) 15:55:07 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ふふ、、学校では真面目なのかもしれません、、

やんちゃですがとっても優しい良い子ですからねv-398

ブライスサイズのofも無理をすれば着れるけどやっぱ女モノとオトコモノでは
デザイン性の違いがあるからね~

まだまだこれから色んなofに挑戦していきますv-392
2011/10/15(土) 15:57:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/571-10ba8729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック