平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  駆け足で紹介してきました。

  14日(金)のSHOP用of


   最後はコレ。







  


14687869_1349370044_84large[1]



  去年のハロウィンで作った“SPIDER GIRL”   

  今年もリニューアルして登場です。










14687869_1349370039_155large[1]



  こちらはムラサキ


  今回は頭のリボンに乗せる“蜘蛛”が

  去年と同じものがどうしても手に入らなかったので

  そこが変わっています。



肩と背中を出して

  セクシーかつミステリアスに。。。








14687869_1349370035_134large[1]




  バルーンスカートになっているドレス。
  

  黒地に重ねているのは

  チュール。ムラサキの蜘蛛の巣柄。













14687869_1349370032_123large[1]




  こちらはゴールド


  デザインは同じです。








14687869_1349370029_177large[1]





  頭のリボンには蜘蛛のチャームが付いています。

  リボンはコームタイプでどこにでも付けられますね。










14687869_1349370026_146large[1]


  黒地に重ねたチュール

  ゴールドの蜘蛛の巣柄。










14687869_1349370025_220large[1]




  こちら、デザインはそのままですが

  重ねたスカートの生地が変わります。








14687869_1349370023_58large[1]



  頭のリボンには“蜘蛛の巣と蜘蛛”のチャーム。












14687869_1349370022_130large[1]


  黒地に重ねた生地は オーガンジー   オレンジに黒の蜘蛛の巣柄です。


  オーガンジーのこちらの方が生地に張りがあります(硬め)










14687869_1349370021_121large[1]



  オレンジ ムラサキ ゴールド の3点。

  バルーンワンピとリボン(チャーム付き)のセットになります。



  これで全部ご紹介しました。

  合計10点


  また今回もどうぞよろしくお願いします



  






 *モデル 平成・キャンディーズ(ハロハ&モッド)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント
No title
オレンジ色が好みなかんじです~i-176
スパイダーガールさん、すてきに変身できちゃいそうですねi-228
今回もすごくかわいいのが揃っていて、いいですねi-189
昨日イオンに行ったら、ハロウィンだらけでした。!
つられて、31でハロウィンパフェ食べちゃうし、、(笑)たのしんでいきたいですね、今回のハロウィンもv-476
2011/10/10(月) 01:50:08 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

こんにちわ~っ(*^o^*)♪昨日はイオンへ行ってリラックマのガチャ☆探してみたのですが無かったので残念でした~っ(>_<)確かにミニスカ☆にシャツの組み合わせってキュ~トですよね~っ(^ー^)ノ♪ダイヤ柄の3色ワンピ☆オシャレ可愛いくって凄く素敵ですねっ☆~(ゝ。∂)♪後、去年のハロウィン☆に作ったというドレス☆遊び心があって凄くシャレていますね~っ(^ー^)ノ♪♪♪蜘蛛のデザイン☆のリボン☆もっとっても可愛い~ですねっ(^_-)-☆確かこのドレス☆去年、見かけた気がしました~っ☆(笑)でも今回は少しアレンジしたみたいですねっ(*^o^*)♪
2011/10/10(月) 15:09:19 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ハロウィンのカラーはワクワクして大好きv-476

オレンジは今年の新しい生地です。チュールの方はもうこれで終わりました。
バックが黒だとオレンジの方が映えるかな? 

この3連休は結構暑かったからアイスも美味しいでしょう~v-367
2011/10/10(月) 17:29:54 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

ありゃ残念、、リラックマ無かったですか?
私もコレ1個しかゲットしてないの。 キャラものはあまり好きでないので
お試しでひとつだけ。

ハロウィンドレスはスパイダーガール。こんな可愛い女の子が蜘蛛と相性いいなんて!

びっくりしながらもお気入りのofですv-222
2011/10/10(月) 17:33:10 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/568-abfb3c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック