平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  10月に入りました。

  行楽日和のそんな穏やかな日は

  外でお弁当~なんてのも良いですね。








14687869_1316293794_54large[1]


  リズ 「はいっ 真生くん、お弁当













14687869_1316293790_41large[1]



  真生 「わ、、 (キャラ弁っ)」












14687869_1316293792_203large[2]



  リズ 「朝5時に起きて作ったんだよ。  美味しい



  真生 「お~っ さんきゅ













14687869_1316731404_186large[1]



  真生 「そうそう、オレ結構料理作れっぞ













14687869_1316293787_42large[1]



  リズ 「 え~そうなの!? 知らなかった




  真生 「おうっ」












14687869_1316293783_218large[1]




  リズ 「じゃあ、真生くんの お嫁さん になったら

      毎日ごちそう食べれるね




 








14687869_1316293782_159large[1]



  真生 「ぇっ  よ、嫁さん!? 





  リズ 「うんっ。









  

  “嫁さん”って言葉に過剰反応してるけど、


  さらっとすごいこと言ってるよ、リズ。

  結婚したら料理は真生が担当か・・・


  こりゃ~尻に敷かれるな










  キャラ弁を“イヤ”だって言わないところも

  真生の優しさだね。


  料理の出来るメンズってポイント高そう














   


14687869_1316293781_59large[1]



   “ガリッ!”




  真生「あっ・・・


  リズ 「やんっ    がりって言った










   卵の殻でも入ってたか~

   
   どんまい、リズ。











   ぞっこんLOVE  続く。。。。。







 *出演 真生&リズ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです










コメント

キャー、キャラ弁可愛い!リズちゃんはキティちゃんやね。食べるのもったいないね。リーメント?も色々作りますなぁ。yukoさんとこは小物類もいっぱいでしょう?
2011/10/04(火) 18:22:01 | URL | EVE #- [ 編集 ]
No title
リズちゃん、うれしそうですね~i-233たしかに料理つくれる男の子ってポイントアップなかんじですよねi-176わたしはあんまりつくれないのでi-201

食の秋ですが、うちのママさん昨晩食あたりおこしまして、たいへんでしたi-183あんまり脂っこいものは避けて食べています~i-182
2011/10/05(水) 08:31:38 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
EVEさんへ。

このキティちゃん弁当(リメ)~ちゃんとバラバラになるよ!
タコさんウインナーやうさぎのりんごe-434どれも可愛い~

リラックマのは200円ガチャね。 うん。たくさんありすぎてイザって時に探せない・・
それでもまだまだ欲しいものはいっぱい出てくるんだろうね~
2011/10/05(水) 11:32:11 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ママさん、落ち着かれたかな~?

東京で美味しいもの食べ過ぎた? それとも旅の疲れかもしれませんね、、
気温差が激しいしい、どうぞお大事に。。。

料理が出来るメンズ。切実に希望しています。
我が家のオトコ共は全くダメですから・・・v-393

真生は私の好みを全部おしつけてしまお~と思っています(笑)
2011/10/05(水) 11:37:59 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

本当、早いものでもう10月ですね~っ(^_-)-☆今日、明日は雨みたいなので嫌ですね~っ(>_<)
ハっちちゃん☆大食いだったとはっ☆(爆)コブキちゃん☆の本名が妻夫木だったとはっ☆(笑)コブキ姐さん☆いいですね~っ(^_-)-☆キティちゃんの絵本☆ス~パ~に行ったら探してみま~すっ(^-^)/♪おっ♪リズちゃん☆リラックマのお弁当☆めっちゃ☆かわゆす~っ(#^.^#)真生くん☆(笑)照れながらも嬉しそ~ですねっ(#^.^#)えっ☆真生くん☆料理☆得意だったとはっ凄いですね~っ(^ー^)ノ本当、リズちゃん☆の言うように料理ができるイケメンと結婚出来たら幸せですよね~っ(#^.^#)しかし、卵焼に殼が入っていたとはっ☆(爆)
2011/10/05(水) 15:44:24 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。
寒くなりましたね~ でも三連休はまた夏日だとか!?

リラックマのは200円ガチャ今もありますよ。ちょっと大きめなので真生にv-222

我が家は私以外全員オトコ、誰も家事(料理)できないので困ります、

なので理想は料理が出来るイケメンv-415
真生の手料理、、いつか出るかもよ?
2011/10/05(水) 22:53:49 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
こんばんは♪

リズちゃん手作りのキャラ弁可愛いですね
真生君は幸せものだ("▽"*)

毎回二人のドキドキが伝わってきて
この先どうなるのかとても楽しみですw
真生君の若い男の子の悩みも何処まで突き進むのか
どう表されるのか楽しみ(-ω☆)

うちのMAOもちゃんとキャラ付けしたいなと思うのですが
方向性が見つからず。
こちらでしばらく楽しませてもらいますw
2011/10/05(水) 23:01:41 | URL | ノエル #Pzae21G2 [ 編集 ]
ノエルさんへ。

こんばんわ~

ふふ、、二人とも幸せ者ですよ。 
キャラ付け、、ピンとひらめく時もあればその反対の時もありますね。
個性の強い子ほど、私はやりやすいと感じます。

制服カップル。 そこから生まれる様々なストーリーは誰もが通って来た10代の青春時代。。。
だから共感できるのです。

この先どうなるかは? この二人次第。。。

ただずっと幸せで居てほしいとそれだけは変わらずに誓いますv-222
2011/10/05(水) 23:38:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/564-70d7b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック