平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  朝から台風のような風が吹いている大阪です。

  明日からまたぐっと寒くなるよう。。


  体調管理の難しいところ。 みなさんもどうぞお気を付けて
 



  今日は“ブライス部屋”の様子を予定していましたが

  ちょっと内容変更してお送りしています~










14687869_1344273039_198large[1]










14687869_1344273033_210large[1]



  ハっち 「まあ、大変っ このヨーグルト・・・」













14687869_1344273035_109large[1]



  ハっち 「大きすぎて冷蔵庫に入らないわ







          業務用でしょうか。。。。。













   え~ 次男が学校帰りに昨日

   ゲットして来てくれたおまけ。





14687869_1344273032_37large[1]


  かじりかけの板チョコ と ブルガリアヨーグルト



  サークルK サンクス 限定。

  明治の対象商品2個買うと

  1個貰えるおまけ



  後もう1種類

  アポロチョコ(一粒)もあるんだけど次男いわく

  「大きすぎて可愛くない 」と 言うことでありません



  気になっちゃった方はどうぞお急ぎを






  ハっちが着ていますワンピは

  次のSHOPに出ます~


  次回は10月14日(金)の予定です。




  まだ全然of紹介出来てないのですが


  全10点。   ハロウィンofが3点含まれているので

  急ぎます~




  明日の日記は“ブライス部屋”


  その後、バタバタとSHOP用OFを紹介していきます。


  なんせ真生とリズで遊びたくて遊びたくて、、、

  その合間を縫って、ofも縫ってます。



  真生のofもどんどん出来ているのだけど

  結局“制服”着せちゃってるので~


  そちらも折々紹介出来たらな~っと思っています。


       よろしくお願いします










 *主演 平成・キャンディーズ(ハロハ)

  
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

おっ♪ブルガリアヨ~グルト☆(笑)超☆リアルですね~っ♪♪♪因みにブルーベリー味のが1番好きで~すっ(*^o^*)♪あらっ久々にハっちちゃん☆かわゆす~ですね~っ(#^.^#)ワンピ☆も秋らしくて素敵ですね~っ(^ー^)ノ♪おっ♪冷蔵庫の中☆色んな物が沢山入っていて良いですね~っ(*^o^*)♪確かにブルガリアヨ~グルト☆大き過ぎますねっ☆(爆)次男さんがゲット☆して来てくれたオマケだったとはっ優しい次男さんですね~っ(^ー^)ノかじりかけの板チョコ☆(笑)面白くてリアルですねっ(*^o^*)♪アポロチョコ☆昔、よく食べてました~っ(^_-)-☆オマケ☆大き過ぎて可愛くないとはっ、、、σ(^_^;)では色々と楽しみにしてま~すっ(*^o^*)♪
2011/09/30(金) 15:43:27 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
 
このおまけ、すごく欲しいかも。。!i-233対象商品を買わなくちゃいけないんですねi-179大きいヨーグルト、冷蔵庫に入らなくってどうしましょう?i-201
次回ショップもたのしみにしていますね~i-228今度は落雷がありませんように。。(。-人-。)

MAO君とリズちゃんと遊びたいきもち、わかりますよ~i-176恋する秋ですからね。!
2011/10/01(土) 00:53:55 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
きょうこさんへ。

アポロチョコ。息子が居ますので今でもたま~に食べます。

美味しいですよねv-344

生活感の出る冷蔵庫、、我が家も飲み物ばかり詰め込まれています。

コンビニもおまけはいつも数が少ないので狙ったら素早く行動です!
e-215通学の次男がお菓子&ジュース目当てで動いてくれています!
2011/10/02(日) 10:44:12 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。 

次男は板チョコ買ってきましたよ~

数が少ないからぜひ急いでねv-392

ぐっと寒くなったので着るものが、難しいですね。
どうぞ万全の用意をして東京~楽しんできて下さいv-411
2011/10/02(日) 10:46:09 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/562-1ede7a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック