平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

 
  昨日今日と、澄み渡った秋の青空。

  爽やかな季節となりました。

  日中と朝晩の気温差に家族全員風邪気味。。

  身体が付いていきませんね


  そんな中ですが

  やっぱりやっちゃいましょう~か


    ぞっこんLOVE 











14687869_1303527307_92large[1]


  リズ 「あ、真生くん。見て





  真生 「ん













14687869_1303524599_183large[1]



  リズ 「猫さん。 可愛い~















14687869_1303524598_130large[1]



  リズ 「ね、真生くん、可愛いね~




  真生 「・・おう。」

















14687869_1303524593_17large[1]


  真生 (つっか、可愛いのはおまえだろ。)















14687869_1303527306_95large[1]



       “ガシッ”


  











14687869_1305786446_163large[1]



   真生(ぎゅっ だけ。 ぎゅっ だけ。)








  リズ 「真生く、、ん。。」













14687869_1303524515_206large[1]





  真生 (やべっ 超~良いニオイとかするんですけど・・)




     “ぎゅ~っ”













   今日の反省会




14687869_1303524514_174large[1]




  真生 「どうだ、今日は文句ね~だろ



 つっかなんでいっつも見てんだよ!!












     「はあ!?」







14687869_1303524510_242large[1]



  真生 「ぜ、全国ネット~~!?」


     「マジかよ。。。ハズ。。。









   ほっほ、、、なんとでも言いなさい。


  今日は良くしゃべるね~

  ああ、あれか


  好きな女の子の前では無口になる。ってやつ。





       まだまだだね
   










   ぞっこんLOVE 続く。。。。。







  *出演 真生&リズ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです




コメント

本当、もう秋って感じな爽やかな様気になって来ましたね~っ(*^o^*)♪おっ♪2人でっ仲良くプリクラゆすかっ(#^.^#)と、思いきやっ、、リズちゃん☆(笑)猫ちゃん☆見てっと、真生くん☆に言ってたゆすか~っ(#^.^#)そんなリズちゃん☆(笑)かわゆす~っ(#^.^#)真生くん☆は猫ちゃん☆よりリズちゃん☆にぞっこんゆすね~っ(#^.^#)あっ♪いきなしっ抱き締めモ~ド突入ゆすか~っ(#^.^#)いいなぁ~っリズちゃん☆確かに男の子は女の子の髪の匂いにドキッとするみたいですねっ(#^.^#)しかし、今回もっ真生くん☆ちゃんと抑えられていて偉いゆすね~っ(^ー^)ノしかし、全国ネットに流出していたとはっですねっ、、、(^^;;また次回も楽しみにしてまするっ(*^o^*)♪
2011/09/24(土) 15:45:11 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
No title
良く耐えましたね(●´艸`)
2011/09/24(土) 16:31:08 | URL | サクラ #- [ 編集 ]
No title
リズちゃんのかわいさ、、抑えられない衝動ですよね~i-176ぎゅっ、ぎゅっとしてるMAO君、なんだかかわいい。。i-179全国ネットだとはMAO君知らなかったのね~i-179
彼女がいる男子は、みんな、がまんをしているんのかなぁ?なんておもっちゃいましたi-202
今日もドキドキさせてもらいましたi-187
2011/09/24(土) 22:20:45 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
きょうこさんへ。

3連休はお天気に恵まれましたね~
我が家はみなバラバラの行動ですが、、

真生はやっぱ男の子衝動との戦いですね。
その点女の子はいつも発情してるわけではないようです(笑)

全国ネット、バラしましたが、、
家政婦は見た、状態でこっそり撮影は続きます。。。v-222


2011/09/25(日) 08:49:50 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
サクラさんへ。

はい。 頑張ってますね。
これからも見守って? チェックしてやってくださいv-398
2011/09/25(日) 08:50:45 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

周りの目なんて気にしていられない。

目の前のリズだけしか目に入らないんでしょうね~ v-344
そんな時期です。

さあ両想いならe-287、、とは思いますが、
まだ13歳のリズを思えば急いで大人にならなくても
良いのでは? っと親は思ってしまいますね・・・

2011/09/25(日) 08:56:06 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
台風が去ってから一気に寒くなりましたね
体調崩さないように気をつけなきゃ

それにしても・・おほほほ
全国ネットで見てる私の方が胸キュンですわ

そうそう・・チャーム10円はびっくりでしょ~
チャームなのでピンでつなぐのが苦手なら縫いつけてもよいかも~
ビーズ用の工具は先がビーズ用に細くなってます
やっぱり必要だな~100均のペンチじゃちょっとつかみにくい・・・
2011/09/25(日) 11:30:44 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。
やっぱ専用の工具必要か、、

爽やかな気候だけど夜になると一気に気温が下がるよねe-43

おおお、、胸キュンしてくれちゃっってる~?v-398

お年頃のイケメン息子くんが居るから心配でしょう~
うちはもう~ほったらかしだからね。


2011/09/25(日) 14:21:08 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
No title
ぞっこんLOVEシリーズ、毎回見てますが、
ほんと微笑ましい青春LOVEシリーズで、見ている私の顔面も
にやけてしまいます~(笑)
◎yuko◎さん、ストーリー作りが上手い!
そして、そのストーリーを言葉がなくともわかってしまうその撮影技術!
◎yuko◎さんち、男の子のお子さんがいらっしゃるからかなぁ、
男の子の気持ちの表現がめっちゃいいです~*^^*
ほんとにそんな感じなのかな? 息子さんに聞いてみたの?(笑)
2011/09/25(日) 15:20:50 | URL | めいりん #- [ 編集 ]
めいりんさんへ。

わ~い 見てくださってるんですね~嬉しいですv-344

ほっほ、、、息子は確かに二人いますし長男の彼女は良くうちにも来ますので
私とも仲良しですv-222

でもぞっこんシリーズはすべて私の独断でやってます~あとはそうですねやっぱ私の好みですわ!
真生とリズの二人を見てたら自然とわいてくるストーリー。
そんな流れでやってます。

なので今後は私もわからない。二人に任せて物語は進みますよ~v-392

2011/09/25(日) 18:24:56 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/559-5f485aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック