平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  
  各地で台風の被害が出ています。

  みなさんのところは大丈夫でしょうか?

  大阪も学校はお休みになりました。

  現在は雨は少し。
  
  風が強いです。   どうぞお気を付けて。。。




  涼しくなったそんな中ですが

  この二人は相変わらずのぞっこんぶりです。














14687869_1303446078_34large[1]         



  真生 「良いか 良く聞け。」


  リズ 「うん、、



  真生 「俺がなことしそうになったら“イヤ“って言え。」















14687869_1303446076_32large[1]


  リズ 「 変なこと って、何











14687869_1303446074_210large[1]



  真生 「っそ、そりゃ~おまえ “ピー”とか

         “ピー”とか・・・











   リズ 「・・ピ



















14687869_1303446071_174large[1]



  リズ 「わたし。。。

      真生くんなら・・・・ 良いよ 




  真生 「え!?」























14687869_1303446069_75large[1]


   真生 「わあ~ 止めろ~っ

          “良い”とか 言うな~っ!!」







   リズ 「えっ  真生くんっ!!」















    今日の反省会



14687869_1303446066_53large[1]



  真生 「、、どうだ。乗りきったぞ!!」
    


     
         “よろしい!!”













        おまけ





14687869_1303446067_50large[1]
    (↑知ってる。絶対知ってる。)




  リズ 「男の子ってわかんない。

     “ピー”って何



  スニ 「ふ~ん。。






  風靡 「知らんっ










  ぞっこんLOVE 続く。。。。。









  *出演 真生& リズ

     スニ・風靡(フィービー)





拍手コメのn*****さんへ。

   ショップも見てくださってたのね~ありがとう
   二人のぞっこんぶりはまだまだ続きますよ~
   これからもよろしくね。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです



コメント

初めまして
ぞっこんLOVE いつも楽しみにしてます
何気にリズちゃんが積極的で、可愛いですねw
真生くんは、悶絶でしょうけど(●´艸`)
2011/09/21(水) 18:32:45 | URL | サクラ #- [ 編集 ]

リズちゃん、清純な。。i-229
MAO君よく乗り切りましたね~。!えらいです。!
でもこの後リズちゃんのお顔、しばらく覗けなさそうですよね(笑)
フィービーちゃんは知ってるっぽいですねi-178ドキドキi-176

今後の展開も気になります~i-228
2011/09/21(水) 21:55:46 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]

危ない!危ない!以前放映してた志田未来と三浦春馬のドラマみたいにならないでよ。あれは14歳で母になったんだわ。真生くん部活してエネルギーを使ってよ。yukoさん考えるの大変ですなぁ。読んでる私達はハラハラドキドキ楽しいけどね。
2011/09/21(水) 23:20:02 | URL | EVE #- [ 編集 ]
サクラさんへ。

いらっしゃいませv-392 コメありがとうございます。

MAO男前ですよね~私も楽しく拝見させてもらってますv-222

リズは純粋なのでストレートに感情をぶつけます、そこが可愛いのですが
真生にとっては拷問かもしれませんね~ふっふ。。。
2011/09/22(木) 12:30:31 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

ほっほ。。 ごもっともでv-222

純真無垢ってやつも罪ですね~
風靡は知ってそう~経験はまだでしょうが。。
なんてったってまだ13歳。 

可愛いお年頃なんですよね~v-392
2011/09/22(木) 12:32:44 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
EVEさんへ。

はっはっは~めっちゃ大笑いしたv-411

14歳の母。。見てたよ~
そこはほれ、あなた、、このブログ小学生~中学生もたくさん見てくれてるから
気を付けるわ~

まだまだ可愛い13歳の少女でいてほしいもんv-398
2011/09/22(木) 12:35:01 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

しかし、昨日の台風、凄かったですね~っ(>_<)ハロウィン☆が1番好きとかでっ(^ー^)ノ♪因みに私はやっぱりクリスマス☆が1番好きかもですっ(*^o^*)♪ド~ナツ☆濃いコ~ヒ~☆といいですねっ(*^o^*)♪おっ♪またまたいきなしっリズちゃん☆&真生くん☆のラブラブから始まりましたね~っ(#^.^#)しかし、可愛い顔してリズちゃん☆(笑)ピーっ☆の意味☆ちゃんと解っているゆすね~っ(^ー^)ノ♪真生くん☆何とか衝動抑えてましたがっ内心はやったぁ~っ☆☆☆でっしょうねっ(^_-)-☆女の子3人集まってのお茶会☆(笑)確かに男の子の話で盛り上がるものですよね~っ(#^.^#)また次回も楽しみにしてまするっ(*^o^*)♪
2011/09/22(木) 13:12:05 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。
各地で大変な被害出てますね、、ほんと天災だけはどうしようもない・・・v-388

さあ、内心はどうでしょうね~
リズとスニはまだお子ちゃまですよ。可愛いし色っぽいけどね。

風靡は知ってそう、、でもこれは実体験はともなってないです、、
急がずにゆっくり大人になれば良いと思っています。

真生はちと辛いけどね。。それもまた青春でしょう~

2011/09/22(木) 16:14:21 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/558-51f60173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック