平成・キャンディーズ!!!

大好きなブライス&ダル&イスル  恋と友情の“ぞっこん❤”シリーズ連載中♪ 

  先日の“材料交換会”のお品が

  私のもとにも届きました~


  素敵な盛りだくさんセットはこちら

 
   わたしのハンドメイド”の macoto様より。。


  







14687869_1325916823_93large[1]


  開けるのがもったいないほどの綺麗なラッピング





14687869_1326002199_74large[1]


  レース類の素晴らしい充実

  めちゃくちゃたくさんいただいてしまいました~

  本当にありがとうございます


  ぜひ活用させていただきます!!








14687869_1326002200_186large[1]





  スニに言われちゃった

  ラッピングのセンスも磨かなきゃね、、









  残暑厳しい毎日ですが

  ショーウィンドーは早くも“ハロウィン”   

  


14687869_1319621593_91large[1]



   このハロウィンカラーのオレンジ×黒。

   そそられるんですよね~







14687869_1319760234_151large[1]



  スニ 「箱の中身はなあに~







 



14687869_1319621590_195large[1]


  スニ 「 早く開けよっ



  さて興味津津の箱の中身は。。。。。









  


14687869_1319621588_230large[1]



  もうお分かりですね。

  あのクリスピークリームドーナツ


  ハロウィンバージョンです。







14687869_1319621586_69large[1]

    おおおお~~っテンションあがる!!




   長男の彼女が買ってきてくれました~
     (超~良い子です



    初食です~

    甘いけど“ふわっ”と軽いドーナツ。

    とっても美味しかったですよ~













14687869_1319706162_81large[1]


   ちょっと早いけど~



  スニより


    “HAPPY  HALLOWEEN !! ”







 *出演 リズ&スニ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

     


  2つのランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです。


   拍手はとっても励みになります~ありがとうです





コメント
こんにちは
こんなにステキに紹介して下さってありがとうございます。

すごく嬉しいです。

さっそくリンク貼らせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願いしますネ。
2011/09/19(月) 16:36:47 | URL | macoto #- [ 編集 ]

交換会無事届いてよかったです
素敵なレースがいっぱいですよね♪
yukoさんの手でまた素敵な作品にしてくださいね

そしてハロウィンのドーナツ
私2度頂いたんですが甘すぎて・・・
それでも食べちゃったから全部身となってしまったよぉ
でもかわいいね。食べるのがもったいない!
2011/09/19(月) 21:05:54 | URL | ローズキャッツ #- [ 編集 ]

交換会、すてきなレースなど、うれしいですねi-228これでまた、yukoさんのかわいいお洋服がみられるのかなi-176たのしみにしていますよi-228

クリスピークリームドーナツ、中身かわいいですね~。!i-189これはテンションあがっちゃいますよねi-233わたしも買いにいこうかな?この箱もかわいいですよねi-187いいなぁ~i-176
2011/09/19(月) 21:40:14 | URL | なおか #BxQFZbuQ [ 編集 ]
macotoさんへ。

こちらこそ。

我が家にはブライス&ダルそして最近お迎えしたばかりのイスルが居ます。

食玩やミニチュア、おまけなんかと一緒に遊んでいます~
どうぞお気軽にお越しくださいませ。。。v-392
2011/09/20(火) 10:51:46 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
ローズキャッツさんへ。

素敵な企画のおかげでまたお友達が増えました~v-392

ありがとね。
クリスピー、、確かに甘い!!

うんと濃いコーヒーやお茶で食べると良いね。
私の好みもちゃんとわかってくれてる彼女ですv-352
2011/09/20(火) 10:54:23 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
なおかさんへ。

高価なレースばかりで申し訳ないほど頂いちゃいましたv-341

上手く使えると良いな。

クリスピー、、食べてみたいとずっと思ってました。
かなり甘いけどふんわりと甘いお菓子は幸せな気分になれますよv-344
飾っておきたいような可愛いドーナツでしたv-344
2011/09/20(火) 10:57:18 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]

やっと涼しくなって来たのでホッとしますね~っ(*^o^*)♪おっ♪ macotoさんのお品☆本当、ラッピングも素敵ですね~っ♪♪♪レ~ス☆も色んな種類のが入っていて素敵ですねっ(^_-)-☆ボタン☆もカラフルな飴みたいで可愛い~っ♪♪♪ハンコ☆はリラックマのですかねっ☆(笑)名刺☆も可愛い~ですねっ(^ー^)ノ♪おっ♪リズちゃん☆&スニちゃん☆レ~ス☆を抱えていますがっかなりっ大きいですね~っ☆(爆)本当、早いものでっもうすぐハロウィン☆ですね~っ(*^o^*)♪いやぁ~っ☆♪☆♪クリスピークリームドーナツのハロウィンバ~ジョン☆(笑)超☆カワ&美味しそ~っ☆☆☆長男さんの彼女さんが買って来てくれたとはっいい子ですね~っ(#^.^#)いいなぁ~っ(*^o^*)♪最後のスニちゃん☆の写真☆(笑)スニちゃん☆も美味しそうなド~ナツ持っていて可愛い~ですねっ(#^.^#)
2011/09/20(火) 13:54:29 | URL | きょうこ #- [ 編集 ]
きょうこさんへ。

またでっかい台風来てますね、、学校も休みになりました。

ドーナツかな~り甘いので濃いコーヒーや紅茶と一緒にぜひe-93
一年の中で1番好きなイベントがハロウィンです。

今年はアルデ・sun紗・真生が加わったのでまた大変です~
素敵な材料で何か作りたいとですね。


2011/09/21(水) 10:56:39 | URL | ◎yuko◎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://syumiasobi.blog56.fc2.com/tb.php/557-7ac070dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック